スポンサーサイト 
まぐろ★あざみ野 
 今日はパパが休日出勤のため、ママロンとふたりの日曜でした。
午前中に掃除や洗濯を済ませて、午後から電車でたまプラへ。

たまプラーザテラスのゲートⅢが完成して、ますます便利になり、おしゃれでとってもいい雰囲気
大勢の家族連れで賑わっていました。
レジャーシートを敷いてのんびりできるスペースもあるので、赤ちゃん連れの方にすごくおすすめです

新しくナチュラルハウスもオープンしたので、オーガニックの物をいろいろ購入。
そこでハッピーなことがあったので、1週間分の元気をチャージできました


明日からまたがんばるぞ




たまプラのお隣のあざみ野で、有名なまぐろのお店
先日、お昼時に行ってきました。

店内はカウンターの6席だけだったので、敷居が高い感じがして少し緊張^^
DSCF8985.jpg


1日3食限定の、ネギトロ丼をいただきました。

良質なネギトロの上に、ホタテとマグロの切り身がのった贅沢丼。
付け合せのマグロの角煮も大トロの部分を使うというこだわり。
とても美味しかったです
まぐろ

