スポンサーサイト 
海猿&サッカー教室 
 今日は本当に日差しが強くて暑かったですね
明日から暑さは和らぐみたいだけど、気温の変化で体調を崩さないように気をつけないと!



午前中はママロンを幼稚園に送ってから、グランベリーモールへ。
海猿3を観てきました

2のときはまだママロンがお腹にいたときだったので、もう4年以上も前なんですね。
吉岡(佐藤隆太)の「大輔さん、俺マジでビビッてます」とかふたりの絆に大号泣したなぁ

今回も仙崎がバルブを閉めるシーンから、涙涙でコンタクトがズレ落ちて、鼻水が止らなくなってしまいました

仙崎と環奈がすごく頼もしくなっていて、ドラマの回想シーンが微笑ましかったです


私はいつも通りひとりで観たけど、デートにもおすすめですよ

ちなみに、今日はレディースデーと期間限定のエコ割引で、800円で鑑賞できましたラッキー






エンドロールが終わると、急いで電車に乗り幼稚園へ。
サッカー教室のため、フロンターレへ行きました

ユニフォーム姿初公開                    ケンゴ&イナモト     フロンターレ1


今回は最初にコーチたちと鬼ごっこをしてウォーミングアップ。
簡単なパスやシュートの練習をして、最後は親も参加してのミニゲーム。
球技が苦手で体育が嫌いだった私ですが、けっこう燃えました

まだ年少なので、少しづつボールに慣れて、スポーツが好きになってほしいですmoco001.gif


望遠で隠し撮り
シュート練

