スポンサーサイト 
秋の気配と最近の様子 
 少しづつ、秋らしくなってきましたね

火曜は幼稚園の間、あみちゃんママとランチしました
夏休みはお互い実家に帰っていたり予定が合わず、一度も遊べなかったので、ゆっくりおしゃべりするのは本当に久しぶり
近所のイタリアンのお店で、パスタやピザをおなかいっぱいいただきました

幸せな報告を聞けて、びっくりしたけど、すごく嬉しかったです
いろいろ話せて楽しかったなぁ

幼稚園の後は、またあみちゃんのおうちにおじゃましました。
ママロンもあみちゃんと遊ぶのが久しぶりだったので、とっても楽しそう
子どもたちが仲良く遊べて私も嬉しかったぁ

あみちゃん親子ありがとう20091203005444.gif
また近々ね


line-himoribonorange.gif



木曜は、初めて幼稚園をお休みしてしまいました。
皆勤賞を目標にしていたので残念でしたが、前日の夜から咳が酷いので、長引かせないために・・。

ママロンと平日にふたりきりになるなんて、かなり久しぶりだったのですが、お互いすごく穏やかにゆっくり家で過ごすことができました
朝から愚図ったりわがままばかりのママロンが、とっても素直で、お昼寝もぐっすり3時間もして、めちゃ可愛く感じましたt00200020_0020002010538531771.gif

私も最近疲労気味だったので、ママロンと一緒にお昼寝をしてのんびりしたおかげで、少し楽になったし。
最近は私が穏やかな気持ちでいると、ママロンもいい子なんですよね・・。
日々の自分の言動に反省しつつも、きっとまたイライラをぶつけちゃうんだろうな。

子どもとゆっくり向き合って過ごす日は、本当に大切ですね


そして今日は、プール教室の日で私はお当番だったので、ママロンと一緒に幼稚園へ。
プールが終わったあとは、早退してふたりでごはんを食べて帰りました
まだ体調が万全じゃないので、家でのんびりお昼寝。
今日もまた素直で、赤ちゃんみたいに可愛いです
ずっとこうだったらいいのになぁ・・







ちょうど2年前の今日。
寝転がってパン食べてるし

顔は変わらないけど、やっぱり大きくなったなぁ
2008910.jpg

こちらが1年前。
ぜんぜん変わってないなぁ^^
本当に1年あっと言う間
DSCF7171@.png




