スポンサーサイト 
ルヴァンでお茶 
今日も暑かったですね
今週は土日を含めて6日シフトが入っているのですが、ママロンも2学期が始まって準備が大変なので、けっこう疲労がたまってます・・。
毎晩必ず何かに睡眠を妨害されて寝不足気味なので、2日連続帰りの電車で寝過ごしてしまいました
ブログを更新する暇があったら、寝ればいいんだけどね・・



今日はお休みだったので、同じお店のHちゃんと代々木八幡で待ち合わせ。
富ヶ谷にある天然酵母パンのルヴァンのカフェでお茶しました
http://levain.chottu.net

一緒に働いているOさんの個展があり、ふたりで見に行こうということになったんです。
植物や野菜の絵が多かったのですが、どれもOさんのほんわか優しい人柄が伝わってくる
とっても素敵な絵でした
Oさん、ありがとうございました20091203005444.gif


レッドカラント




ルヴァンのパンは何種類か食べたことがあるのですが、こちらが玄米キッシュが食べ応えがあるのでランチにもぴったり
DSCF8913.jpg


カンパーニュのフレンチトースト、すっごく美味しかったです
DSCF8914.jpg


Hちゃんともめちゃくちゃ笑って、楽しかったぁ
また近々ね

さぁてと、週末もお仕事がんばります

