 
富山に帰省★ 
  8月4日~10まで、富山の実家で過ごしました007238.gif
私とママロンが先に帰省し、8日~夏休みをとってパパも参加。

前半は友達と遊んだり、祖父母や親戚のおうちに遊びに行ったり、私は学生時代のように休暇を満喫!
毎日本当に暑くて、屋外プールやバーベキューの計画もダメになったので、家にいる時間はWiiのマリオカートをしたり、甲子園を見たり。

特に遠出はしなかったけど、みんなに可愛がってもらってママロンはとっても楽しそうでしたt00200020_0020002010538531780.gif



8月10日は、ママロンのバースデーmoco001.gif
4歳のお誕生日も元気いっぱい迎えることができました。

お祝いメールをくれたみなさま、本当にありがとう



弟たちも帰省していたので、みんなで一緒にお祝い
父が1日、上の弟が6日生まれなので、3人の名前を書いてもらいました。
2010810.png
 


4歳のお誕生日おめでとう
20108102.png


暑すぎて前髪張り付いてます・・。
20108103.png


今回も大好きなお寿司を食べに連れて行ってもらったり、家で美味しいお刺身をお腹いっぱいいただきました
いちばん好きな中トロとぶりトロを堪能して、大満足でございました
2010夏寿司





花火楽しい~
20108104.jpg


お世話になったみんな、ありがとう20091203005444.gif
2010夏toyama



朝からモリモリ食べて、夜は焼き鳥屋さんへ飲みに行ったり、友達とも色々外食したので顔がパンパンで体も重~いですglam2-34-163766-2d1a9f2cfco.gif

ママロンのお世話も遊び相手も全部みんなに任せて、かなり自由な一週間を過ごしたので、
明日からの幼稚園と家事がだるい・・。

過充電地味ですが、久しぶりのバイトは楽しみなのでがんばります

