スポンサーサイト 
今日 
 今日は気分転換に、ショウタとふたりでショッピングに行きました。
とても可愛い、こちらのお店でランチしました。
りんごhttp://www.la-maison.jp/index.html
HPも可愛いので、ぜひ見てください笑顔食事
パスタランチをオーダー。
ショウタは麺を一本づつ口に入れて、ちゅるちゅる~と得意げに食べますjumee☆faceA176
でも顔も手はもちろん、袖口や角砂糖までトマトソースだらけ。
タルトは大好きなモンブランモンブラン
モンブランタルトtea.jpg

もたもたしているとショウタにとられるので、すごい速さで食べました。
ゆっくり味わいたかったなぁ。

その後はデパートへ。
パステルカラーの春物が並んでいてきれいさくら
プライベートレーベルで、トップスを2点お買い上げラブリー
80パーセントオフで、いい買い物ができました。
ジャケットpl.jpg

そして最後は美容室へ。
ショウタの前髪が目に入りそうだったので、私がカットしたら、いなかっぺになってしまって・・。
いなかっぺ

ハーフの面影ありません・・。

私が通っているお店で直してもらいました。
赤ちゃんの髪はぺたっとしているから、難しいそうです。
ついでに私もバングカットしてもらいました。
前髪はすぐに伸びて嫌だわ~


 今日はとても充実した日でしたが、やっぱり主人の実家のことばかり考えてしまいます。
最近の受信メールを見直すと、お父さんや私を心配してくださる温かいメールばかり。
本当にありがとうございます。
私は気疲れせず、元気なので安心してくださいねうっとり
また3人で、お父さんの顔を見に行きます。
 
チロル #-
美味しそう! 
可愛い!美味しそう!いいなぁ。
子供がいるとなかなか食事もゆっくり味わえないですよね。でも、たまには行きたい!って思います。
ケーキはよくお店で買ってきておうちで食べるのですがやっぱりお店で食べるほうが気分が出てより美味しく感じられますよね。
それにしても80%オフってすごいですね。羨ましい~。買い物も行けてないし、髪も切ってません。ぼさぼさー。前髪が邪魔で自分で切ったらかなり短くなっちゃって・・・。後悔です。
それにしてもショウタくん、ハーフなんですね?!写真、すっごーく可愛い~。子供の前髪は以前切って失敗したのでもう今は切らずに伸び放題です。
マンナ☆  #-
よかったー。 
ゆかナッツちゃんこんにちは!
気分転換ができたみたいで
ほんとによかったー。
気持ちが落ち込んでいるときとかって、
なかなか外に出る元気も出なかったりするけど、思い切って出て気分転換してみることって、とっても大切ですよねー。
私も最近、できるだけ外出して、気持ちをリフレッシュするようにしています。
あっ、でもでも、やっぱり子供と外食すると大変なことになるけど。。。
そこはグッと堪えて、グチャグチャになるのも楽しむようにしてますv-191v-7
髪の毛のカットのことも、かなり同感ですよー。毎回失敗。。。自分の髪もなかなか切りに行けないし。
ワンレンが似合うと伸ばしておけるから良いんだけど、私、どうも似合わなくって、ちょこちょこ切らなくちゃいけないから大変です。

お父さんのこと、やっぱり頭から離れないですよね。わかります。私もちょっとでも気を抜くと、すぐに主人の実家のことを考えてしまっています。
私、よく友人とかから、「考えすぎるんだよー。普通の人はあんまり考えすぎないで、もうちょっと気楽に生きてるよー」って言われるんだけど、ゆかナッツちゃんと私、少し似てるところがあるのかもしれませんね。あっ!でもでも、断然私のほうが駄目な性格です。。。
ゆかナッツ #-
チロルさん 
すいません、純日本人ですi-229  初対面の方にはいつもハーフと間違えられるのでつい・・。
可愛いと言ってもらえるとうれしいi-101  ありがとうございます。
子どもとcafeでゆっくりなんて、無理ですよねぇ。
テイクアウトの方が、家で落ち着いて食べられるけど、結局邪魔されるのは同じi-201
前髪カットにはみんな苦戦しているんですね。しばらくこのスタイルで我慢してもらいます・・。
ゆかナッツ #-
マンナさん 
 ありがとうございます。昨日は外で楽しく過ごせました☆
ほんと、子どもと外出すると大変ですよねi-201
洋服を選んでいても、しょうたが店員さんの手を引っ張って、一緒に外へ出ようとしたり、何か静かだなと思ったらぜったい悪さしてるしi-241
食事時は言うまでもありませんが・・i-230
マンナさんも活発なyuyuちゃんに手をやくときがあるって言ってましたが、ふたりでお出掛けするの大変じゃないですか??
私たち、子どものわんぱくぶりも似てますねi-101
mihoman #-
 
昨日はありがとうi-189
とっても楽しかったよi-179

ショウちゃん、前髪切ってもカワイイi-176
80%OFF!!めっちゃお買い得~いい買い物できてよかったねi-209
近々、川崎と町田に行ってみたいと思いまーすi-278
ゆかナッツ #-
mihoman 
こちらこそ、すごく楽しかったよi-176
ありがとうi-236
前髪おかしい翔ちゃんも喜んでたよi-101

そう、あの美味しいお菓子見つけたよ~
http://www.kawaji-hananoren.com/edit-data/html/gyoji/1189507673_shop.html
mimi #-
 
おいしいもの食べて、お友達とお話して・・・楽しいひとときよねv-22って思ったけど、ランチは翔ちゃんと二人っきり???
だとするとすごーーーい。
私、チビと二人だけでは恐ろしくて外食できないよ。
でもデビューしてみようかしら。
昔ドトールでジュース飲んだ事あるけど、それだけでドキドキだったよi-280
ゆかナッツ #-
mimiさん 
この日はふたりで出掛けたので、ランチもお茶もふたりきりですよi-278
「ちょっとなんで落とすのよ」とか「やだ~もうやめてよ」ばかり言って、自分は早食いですi-182
リョウくんは自分で上手に食べられるんですよね?
それならふたりでもランチ楽しめますよぉi-101

秘密にする

 
トラックバックURL
http://20051020.blog121.fc2.com/tb.php/48-f601cceb

