スポンサーサイト 
夏休み 
先週、今週とバイトがいつも以上に楽しすぎて、学生時代を思い出すようなドキドキの1週間でした
最近いつも笑っているからか、人から褒められたり、嬉しい言葉をかけてもらうことが本当に多いです


今のお店でまた働けることになってから、もうすぐ3ヶ月。
最初の頃は幼稚園のことで悩んだり、ママロンのわがままに怒ってしまうことが多かったけど、大分慣れてすごく順調です
ただ、朝ごはんを食べるスピードが遅すぎるので、そこは未だにイライラするけど。

ママロンは延長保育にもすっかり慣れて、ほかのクラスや上の学年のお友達ととっても仲良く遊んでいるし、園でぐっすりお昼寝をするので、夕方愚図る事もなく新しい生活リズムも整ってきました。

夫婦の関係も結婚以来、今がいちばん良好かもしれません・・。
残業のある正社員や、扶養から外れて働くとしたらまた全然大変さが違うけど、今のスタイルが家族3人にとってすごく合っているのかなと思います。

慣れてきたからと言って、ゆるゆるにならないように、気を引き締めてがんばります。




私も今日から1週間夏休み。
家族や友人といろいろ満喫したいと思いますt00200020_0020002010538531780.gif


夏

