スポンサーサイト 
夏のお買い物 
 ここ数日、本当に暑いですね
紫外線と汗でメイクが崩れるのは嫌だけど、洗濯物がすぐに乾くし家事が捗るのは嬉しいです。

今週から、夏休みの保育がスタート。
登園が通常保育より30分も早いのに、毎日お弁当だし、荷物も多いので、朝はあまり余裕を持てなくて
家の中ぐっちゃぐちゃのまま出掛けました泥棒もびっくり。

私は夏休みの間も週3~5のペースで、いつもより1時間多く働く予定ではりきってます^^
うちの幼稚園は保育園が併設されているため、8月も日曜以外は毎日預かってもらえるんですよ★

ママロンはまだ「夏休み」が理解できないので、いつもとメンバーが違うのに少し戸惑い気味でしたが
年長や年中のお兄さんたちにも可愛がってもらって、いつも笑顔で楽しく過ごしているようです

来月は富山に帰省するので、実家で色々楽しむために、がんばって働かなくちゃ


              illust-sunnydays1.jpg


 茅ヶ崎にドライブに行った日、横浜でお買い物も満喫
MODAMAさんでランチをした後、ユニバのセールに行きたかったので、横浜のジョイナスと高島屋へ。
長い時間いたわりには、どのショップでも新作ばかりが気になって、結局高い駐車料金を払うはめに

久しぶりにららぽーとへ行ったのですが、予想以上によかったです
もっと早く来て、ゆっくりお買い物したかったなぁ><


パパのお財布と3人分の洋服。
私のお給料が一瞬でなくなりました無題

ちょっとご紹介

バックアレイのリバーシブルタンク
DSCF8806.jpg

実際被ると、もっともっと可愛いキャップmoco001.gif

DSCF8804.jpg


私もサロペットやクロップドパンツなどを購入。

ずっと欲しかった花柄ストール。
カジュアルコーデもぱっと鮮やかになるし、色味も落ち着いていてお気に入り
最近は髪をアップにしているので、首もとの紫外線カットにも役立っています。


花柄ストール
 このサロペットも購入。
着替えは面倒だけど、なかなか可愛くて気に入っています

DSCF8814.png


夏は色々楽しいね~t00200020_0020002010538531780.gif

