スポンサーサイト 
ばぁばと仮面ライダーW 
木曜日は幼稚園の終業式。
1学期は遅刻も早退もなく、元気いっぱい皆勤賞で終えることができました。
お友達の名前もすぐに覚えて、毎日笑顔で遊べたこと、本当に嬉しく思います

富山から母が上京してくれて、贅沢にもスタバで朝食を食べてお茶してから登園
ママロンはばぁばと一緒で、体育教室もテンションマックスでしたimage0018.gif




金、土は私が仕事だったので、ママロンはばぁばとずっと一緒

ふたりが表参道まで来てくれて、休憩時間に一緒にランチしたのですが
ママロンは「なんでママ、おみせやさんしてたの??」って目を丸くしていて可愛かった
スタッフのみんなにも可愛いってチヤホヤされて、またまたご機嫌でした



暑い中、公園や電車博物館に連れて行ってもらったり、面倒をみてもらって、ばぁばには本当にたくさんお世話になりました。
ばぁば、ありがとう


この間、じぃじとばぁばに買ってもらった仮面ライダーの変身ベルト。
めちゃくちゃ気に入っていて、家にいるときはずっとこれで遊んでいます
帽子も主人公の翔太郎とお揃いだよ



-僕たちは、ふたりでひとりの仮面ライダーさ-
DSCF8837.png


いくぞ!フィリップ!
DSCF8828.png

変身!
サイクロン!ジョーカー!

サイクロンジョーカー


こんなかんじで、ただいま我が家で大ブーム
もちろん悪者役はパパで、かなり本気でやられてます





