スポンサーサイト 
W杯2010 
 日本VSパラグアイ、大健闘でしたね★
両者引けをとらない接戦で、セットプレーの度にハラハラして祈っていました。


すごく悔しい試合で、岡田監督の「勝たせてやりたかった」って言うのが、痛いくらいよくわかります。

最後、泣きながら駒野の肩を抱きしめていた中澤と松井を見て、胸が熱くなってこみ上げてくるものがありました。
このチームワークの素晴らしさ、最高ですね。

本当に残念で淋しいけど、胸がいっぱいになる素晴らしいW杯を魅せてくれた代表選手たち。
たくさんの感動を本当に本当にありがとう!

201007010008000.jpg



今朝はTVサッカーのVTRを見ながら、また涙涙涙。
マスカラを何回塗ってもすぐに涙で顔が真っ黒になって、ファンデもはがれ落ちて大変でした


長友が試合の前にお母さんに送ったメール。

 苦しいときも辛いときも皆で乗り越えてきた。
 楽しいときは皆で笑った。
 この仲間が俺は大好きや。
 みんなのために走るよ! 
 全力で戦うよ! 
 すべてに感謝


これは、もうたまらないよね




サッカーの試合を見て、こんなに号泣したのは多分中3ぶりです。
高校サッカーの静岡学園VS桐光学園の順決勝。(中村俊輔が3年生の時)
私は静学を応援していたのですが、大好きなエースの選手がPKを外して負けてしまったんですよね・・。

その前の年も、柳沢敦の富山第一を応援していたのに、PKで敗れて敗退。
だからPKって嫌い><



月並みだけど、こういう白熱した試合を見ると大きな勇気をもらえるし、憧れの気持ちでいっぱいになります。
ママロンも真っ直ぐな心と夢を持って、やりたいことを見つけてほしいなぁ。


今日もこんな時間まで起きていて、なんだか文章めちゃくちゃですが、W杯の日記を残したくてがんばって更新しました。

illust-summer02.jpg



今日も仕事だったので、ママロンの大好きな桃をお土産にしました
農薬1/2以下です。

甘くて美味しかったぁ
DSCF8761.jpg
 

