 
天然酵母パン 
 今日は本当に暑いですね
横浜でも最高気温32℃です


今日、幼稚園で同じクラスのYさんから、天然酵母パンを教えていただく予定だったのですが
息子君の体調が悪くて延期になってしまったんです。

Yさんが気を遣ってくださって、お迎えのときにお手製のパンとワッフルをいただきました
いつも、美味しい焼きたてのパンを食べてる息子君がうらやましい


まだお腹がゆるいので、豆乳スープを作って一緒にいただこうかな
楽しみt00200020_0020002010538531780.gif

天然酵母パン


天然酵母パン1



ワッフルは、さっそくおやつにママロンといただきました!
ふんわり美味しかったぁ
次回、教えていただけるのがますます楽しみです

ワッフル

