スポンサーサイト 
デンマーク戦勝利! 
 デンマーク戦、素晴らしい試合でしたね
にわかファンが言うのもおこがましいですが、本田と遠藤のフリーキック見事でしたよね!
後半の本田が岡崎にヒールパスして3点目のゴールが決まったところは、思わず涙が

サッカーを見るために、仕事が終わって猛スピードで家事や翌日の準備を終わらせ、10時にママロンと一緒に寝たのですが・・、その間何度も下痢に襲われ、体が痛くなって発熱。ノロ?
それでもがんばって、日本を応援しました。

今回でほぼ全員の名前と顔がしっかり一致しましたよ^^

うちはパパが小学校~大学までキーパーをしていて、私も中学の時は高校サッカーが大好きで、高校時代は静岡までジュビロの練習やファン感に行ったり、アントラーズの試合を観に行ったり
大学のサッカー部のマネージャーをしていたこともあったので、唯一夫婦で話が合うのがサッカーなんです。

ママロンもサッカーに興味を持ってくれたらいいなぁ

決勝トーナメントも、張り切って応援します



line-himoribonorange.gif



昨日は熱は下がったものの思うように体が動かず、ちょうど時差出勤だったパパにママロンを送ってもらって午後は延長保育をお願いして、家で休んでいました。
でもママロンのお弁当にお迎え、洗ってもすぐに溜まる洗濯物、片付けてもすぐに散らかる家、やることが多すぎる幼稚園の準備にぐったり・・。

今日は少しよくなったので仕事に行きましたが、すごく楽しかったので気持ちもかなり元気になりました
体の調子は悪いけど、今週はママロンと仲良く穏やかに過ごすことができて嬉しい
久しぶりに息子がめちゃくちゃ可愛く感じてますt00200020_0020002010538531771.gif

ママロンが咳をしているし、私もまだお腹が下ったままなので、明日は家でゆっくりしようと思います。



最近も色々お買い物をしているのですが、今日のおすすめはこちら

有機全粒ライ麦パン ゾンネン・ブルーメン  ¥378

ひまわりの種を練りこんだ、食物繊維たっぷりの黒パンです。
201006261741000.png

軽くトーストして、マイアーベアーのベジタブルスプレッドでいただくのがおすすめ
 
 スプレッド

