 
W杯&ランチ 
 日本VSカメルーン,勝利しましたねt00200020_0020002010538531780.gif

旦那くんのテンションがもう半端じゃなくて、本当にうるさかった

トイレに行っていて本田のゴール見逃しちゃいましたが・・今日はふたりともお休みなのでお酒飲みながら応援してました
私は寝転がってパソコンしてて、歓声が大きくなったら見るってかんじだったけど・・

顔と名前がしっかり一致するのは、川口、楢崎、稲本、中澤、中村俊輔、中村憲剛、大久保、闘莉王、本田、玉田、森本だけ。
若い選手がよくわからん

オランダ戦も健闘を祈ります

201006142345001.png




そんな日本の勝利を祝うように、今日はとっても爽やかないいお天気ですね
洗濯機3回まわして、お風呂掃除もしてすっきり。

午前中はあみちゃんのおうちにおじゃまして、久しぶりにおしゃべりできました
短い時間だったけど、すごく楽しかったです
ありがとうt00200020_0020002010538531771.gif



その後はご機嫌なパパが、たまたま臨時収入が入りランチおごってくれました
近所のカフェでごはん

cafe2.png

      幼稚園のお迎えの時間まで、テラス席でのんびり
      cafe.png

超痛すぎる出費があったりして、日曜はかなり険悪な雰囲気だったので(全部私のせいなのに、なぜか私がキレてた)
仲良くランチできて楽しい時間でした


明日からまたがんばります

