スポンサーサイト 
お仕事&可愛いレンジパック 
今日は暑かったですね~

土曜のお仕事はキッチンのお手伝い
社員の方に「ナッツさんが来てくれると安心する。いつもありがとう^^」って言ってもらえて、ますますやる気倍増
今週のバイトも本当に充実した楽しい時間でした

ベジタリアンカレーの販売をお手伝いしたのですが、私もランチにいただきましたよ
ほうれん草とひよこ豆のカレーは、乳製品と卵が不使用。
ご飯は黒米と玄米のハーフにして、トッピングはベジカツ(大豆)とズッキーニやカボチャなどの揚げ野菜。
付け合せは、夏野菜のピクルス。
めちゃめちゃおいしかったぁ
これから夏本番だし、ピリ辛でヘルシーなカレーは魅力的ですよね

いつもこちらの美味しいご飯をいただけたらすごく幸せなんだけど、そんな贅沢はできないので、平日はお弁当を持って行ってます。
土曜の仕事上がりにオーガニックのお弁当を買って、休憩室で食べるのが1週間の楽しみなのt00200020_0020002010538531780.gif
ママロンにもまた食べさせてあげたいなぁ



入った当初はかなり緊張していた私も、1か月が経って大分慣れてきました。
スタッフが大勢いるのですが、休憩のときに色々な方とお話したり、時々涙が出るくらい笑ったり、メール交換もしてすごく楽しい
本当に有難いですt00200020_0020002010538531771.gif


よく年齢の話にもなるんだけど、毎日必ずスタッフの誰かに「大学生?」と聞かれて、単位の心配までされちゃいます。笑
4、5年前も働いてたと言うと「その間留学してたの?」と真剣に聞かれたり、「お子さんいるの!?」とびっくりされるので、ちょっとおもしろくなってきました
若く見られると、仕事がやりづらいとか、頼りないと思われるから嫌と言う人もいるけど、私は全然OK^^
実際、しっかりしてないので
これからもオーガニックの美味しい物を味わっていただいて、体も気持ちも若くいたいものです



line-tamablue.gif



お友達からこんな可愛い内祝いが届きました
仕事で忙しいかなと思って、レンジパックを選んでくれたそうです。
その優しい心遣いがとってもうれしい

ナチュラルなピンクと白の可愛い食器が、まさに私好み
ミホマンありがとね

食器1


 DSCF8725.png

