スポンサーサイト 
楽しい週末 
とっても充実した週末

土曜は私が仕事でママロンが保育園なのですが、今回はおさるのジョージを見ている途中に出発したので、大泣きしてかなり大変でした
でもママロンは園に着くなりめちゃめちゃ元気に遊び、お弁当を全部食べ、2時間お昼寝をして、おやつを食べて・・と一度も愚図ることなく、毎回超模範生
子どもの数に対して先生が多いのでマンツーマンの時もあって、とても安心してお願いできるんです。
男性の先生方のこと、なぜかママロンが「パパのおともだち」と言っていて、いつの間にか略して「パパのせんせい」になってしまったのですが いつもすっごく優しく接してくださって、本当にうれしい
年中や年長のお友達も仲良くしてくれるので、夏休みも心強いです。



私の仕事は接客全般なのですが、土曜は大好きなキッチンのお手伝い
「あ~ナッツさん!来てくれたのね~ありがとう^^」って、歓迎していただき
お客様の呼び込みをしていると、「ナッツさんの声すごくいい」って褒めてくださり、
お弁当をいただいてしまいました
「いつもありがとう^^またナッツさんにお願いするからよろしくね」って、めちゃうれしかったですt00200020_0020002010538531771.gif

スタッフは4、50人くらいかな。ひとりだけ苦手な人がいるの・・。
しかも、先日理不尽なことでぬれぎぬまでかけられて散々だったのですが、ほかの方は本当にすっごく優しくて面倒見が良くて、いつも感謝の気持ちでいっぱいです

とくに最近私の元気の源は優しい店長♪
「おはよう!なんか久しぶりやね^^」って笑顔で言われて、癒されましたぁ
みなさんに迷惑をかけないように、早く仕事を覚えて臨機応変に対応できるようになりたいです。

帰り際もスタッフの方たちと楽しくお話できて、すごく幸せなバイト時間でした


お弁当は偶然前回とメインは同じだったけど、すごく美味しかったです
・厚揚げときのこのヘルシー炒め(椎茸、舞茸、エリンギ、えのき、しめじ)

・温野菜サラダ(カボチャ、蓮根、じゃがいも、人参、キャベツ)
・青菜のおひたし
・黒米+胚芽米
・プチトマト

201006051419000.png


大好きなおやつたち。
ナチュおやつ



その後は、一度横浜に戻ってママロンのお迎えに行き帰宅。
大家さんに遊んでもらったり、掃除と洗濯をして、また電車に乗り九段下へ。
学士会館でパパの従兄弟の披露宴があり、島根の親戚が上京していたので、ばぁばのお迎えに行きました。
新郎新婦、とっても幸せそうだったなぁ
私も5年前を思い出しちゃいました

そしてばぁばにママロンを預けて、パパとふたりで飲みに行って、私も親戚一同と一緒のホテルに泊まりました無題


今日は、親戚みんなディズニーへ。
うちはまたこどもの国へ遊びに行きました。
私だけ家でのんびり快適です

201006061214000.png




