スポンサーサイト 
親子遠足 
今日は幼稚園の親子遠足
先月雨のため延期になったのですが、今回はカラッとしたとってもいいお天気に恵まれました


実は、昨日体調が悪いのもあって、バイトでいろいろ落ち込んでしまって・・。
今まですごく順調だったから、自分の不甲斐なさに落ち込んだり、パートさんたちにキツイ言い方をされてカチンときたり。
でも店長やスタッフさんの温かい言葉に励まされて、前向きになれたと思ったら、抗生物質の副作用でお腹がかなり痛くなって・・なんだか忙しない1日でした
理解ある店長の優しい関西弁に涙涙です

帰りの電車はもちろん座れないし、幼稚園に迎えに行った帰りは毎度のわがままグズグズ、次の日の準備もしなくちゃいけないし、家事もたまってるし・・。
仕事がない日は全て幼稚園の用事が入っていて、パパとも休みが合わないので、気持ちを高く持っていないと・・けっこう厳しい
なんでも真に受ける性格なので、もっと精神的に強くならないとね。





気持ちを切り替えて、遠足のお弁当はこちらです
富士山ゆうゆう鶏の挽き肉を使ったつくねがメイン、卵焼き、ほうれん草の胡麻和え、シャウエッセン、プチトマト、ブロッコリー、チーズ。

親子遠足おべんとう

お顔のおむすびはママロンサイズ
先日、母から送ってもらったにこにこパンチを使いました
パンチ

クラス別の活動の後はみんなでお弁当を食べて、自由解散。
汽車に乗ったり、ポニーに乗ったり、名物のソフトクリームを食べたり、こどもの国を満喫しました

帰りはグズグズで私もイライラ疲れたけど、ママロンが楽しめて本当によかったmoco001.gif
私もお母さん方とおしゃべりできて嬉しかったです


汽車


こどもの国 ポニー


明日は横浜だけ祝日のようで、幼稚園がお休み。
パパも久しぶりのお休みなのに、私はバイト。
あ~なんで入れたんだろ。

でも、月曜落ち込んだ分もがんばります

