スポンサーサイト 
バイト2日目 
昨日は、子どもたちが幼稚園の間、あみちゃんママと息子くんにお買い物に付き合ってもらいました!
ママロンの洋服やプール教室で必要な物を購入。
久しぶりにサーティーンワンでアイスを食べて、軽くランチもしました
雨でずっとお天気が悪かったけど、いろいろおしゃべりもできてすごく楽しかったです20080916165706.gif

ありがとう
また遊ぼうね~ 



line-himoribonorange.gif

今日はバイト2日目。
パパがお休みだったので、またママロンを幼稚園まで送ってもらって、ゆっくり支度。
早速、アイポッドを聴きながら出掛けたのですが、かなり快適でした~

また新しいことを教えていただいたのですが、とてもスムーズに落ち着いてできて
自分で言いますが2日目にしては素晴らしい仕事ぶり
途中5分くらい焦った時もあったけど、お客様が優しい笑顔で「どうもありがとう」と言って下さるとすごく嬉しかったし、優しいスタッフさんや社員の方に助けられて、あっと言う間の充実した5時間でした

初日はあんなに不安だったのに、新しいスタッフさんも仲良くしてくれて本当にありがたい限りです

パパともいろいろ協力し合えて、とにかくとっても楽しい1日でした
この調子でがんばります01_02_15_01006867.gif


仕事が終わった後のお買い物も、楽しみのひとつなんです。
本日のお買い物
・井村さんの有機納豆(有機大豆100%使用)          ¥263
・富士山ゆうゆう鶏のモモ肉 200g                 ¥567
・有機夏野菜ハンバーグ(合成化学保存料無添加)        ¥368
・お友達へのプレゼントにパンフレット                ¥315
 

本当に貴重な国産有機大豆を発酵に最適な松経木に包んだ、おすすめの一品

このモモ肉で唐揚げをすると、すっごく美味しいんですよ
今夜は竜田揚げにして、オリーブオイルで揚げました!ヘルシ~

ハンバーグは、ママロンのお弁当のおかずに困った時のストックです

オーガニック

