スポンサーサイト 
バイト初日*うれしいプレゼント 
今日はバイト初日。
パパが2時間ほど時差出勤になったので、ママロンを幼稚園に送ってもらって、ゆっくり家事を済ませてから家を出ることが出来ました。

お店にもかなり余裕を持って到着。
社員のKさんがロッカーを案内してくださったのですが、変わらずすご~く優しくて、Kさんの天使のような笑顔で少し緊張がほぐれました
そして、以前一緒に働いていたスタッフの皆さんも話しかけてくださって、とても有難かったです


最初の2時間は研修で、担当してくれたのがパートの主任さん。
以前から仕事は厳しいけど優しい方だったのですが、今回は初っ端からグサッ!!とくる怒られ方をして、かなりビクビクしながらも、猛スピードでメモを取りました。
4年前とは変わっていることが多くて、覚えることやお客様に確認することがたくさん
とても不安だったけど、実際にやり始めると少しづつ勘を取り戻して、なんとか思ったよりもスムーズにできて一安心・・。

慣れていないせいか、あっと言う間の5時間だったな。
お弁当持って行ったのに、休憩なしだったの~ 足が棒

ウエルカムドリンクを配るお仕事もしたのですが、たくさんのお客様が「美味しい!ありがとう^^」と言っていただけて本当に嬉しかったし、すごく楽しかったです。
笑顔の持つ威力は絶大ですね
今日はお客様以上にスタッフさんに気を遣いすぎて常にへこへこしていたので、もっとハキハキテキパキできるように心がけたいです。

スタッフのHさんが「ナッツちゃん今日初日で疲れただろうから、よかったらお風呂で使って」とカイラネイチャーのバスソルトをプレゼントしてくれたんです
オレンジのいい香り~
私もこんな温かい気配りが出来る、優しい女性になりたいなぁ
Hさん、ありがとうございました
バスソルト

帰りの更衣室では、主任さんが笑顔で話してくれて救われました~
次回もがんばります



帰りの電車も立ちっぱなしで、急いでママロンを迎えに行って、家に帰ってすぐにお夕飯の用意をして、お風呂に入れて、歯を磨いて寝かせて、明日の幼稚園の準備をして・・。
この4年間、時間にゆとりのある生活を送ってきたので、慣れるまでは大変だなぁ。
さすがに疲れてうとうとしていたら、パパが帰宅。

ナ、ナント!めちゃめちゃうれしい物をプレゼントしてくれましたimage0018.gif




じゃーん
アイポッド
アイポッド

家から表参道までは電車で30分くらいなのですが、ラッシュで座れなかったり、遅延することもあるので
すっごく欲しかったんですよね

そういえば、前々日に「もしアイポット買うなら何色にするの?」と聞かれて、てきとーに「黒。お小遣い貯めて買ってよ~^^」と冗談で言ったら、本当に買ってきてくれてビックリ!
今月節約するんだって。
めちゃめちゃ感謝です1.gif



パパのは2年くらい前のシャッフルだけど、最近のはこんな小さいんですね
うっかり失くさないように気をつけなくちゃ。

これから、快適な通勤電車になりそうです
パパ、ありがとう20091203005444.gif

DSCF8625.png

