スポンサーサイト 
カンカン帽 
今日は曇っているけど、程よく暖かくて過ごしやすいですね
来週から延長保育で6時まで、そして土曜日も預かっていただくので、今日はその慣らし保育。
4時にママロンのお迎えなので、何気に暇です・・

でも毎日遊びに行くわけにも行かないし、駅前をぶらぶらするだけでもお金遣っちゃうので(←浪費家)
大人しくひとりで家にいますglam2-34-163766-2d1a9f2cfco.gif



GW明けも、ママロンは変わらず元気
でも今朝幼稚園まで送ったとき、スモックの入った手提げ袋を私がそのまま持ち帰ってしまったんです
家の近くで気が付いて、すぐに教室まで持って行くと、ママロンすごく元気がなくて・・。
「ごめんね!ママ、間違えて持って帰っちゃったよ><」と手提げバックをわたすと
「あぁーっ」ってめちゃ笑顔になって、私が見えなくなるまで「ママ~!!バイバーイ!」って元気いっぱいのママロンに戻りましたmoco001.gif

今回はまだ登園の時間内だったのでよかったけど、ママロンを不安な気持ちにさせてしまって申し訳ないです
毎日しっかりお便りを読んで、夜のうちに準備をして忘れ物がないよう細心の注意を払っているのですが、
送り出すときも確認が必要ですね。

今日はお残りのお友達と仲良く遊べるといいな


b-line1.jpg



昨日はグランべりモールでお買い物しました。
バイトで黒のスニーカーが必要なのですが、23センチ限定、8,300→1,980!
ラッキー

ノーリーズで購入したカンカン帽は、茶色のリボンがお気に入り
これから遠足もあるし、たくさん使います
やっぱり、夏はいいね
DSCF8593.jpg



この週末もまたまたパパ仕事
幼稚園に入ってから休みが合わなくて可哀相だな
ママロン、土曜日も幼稚園で遊びたいみたいで、家にいると持て余しちゃうんですよね。
朝から喧嘩売るようなことしてくるので、土日はバトる率非常に高いです
また公園かぁ

