スポンサーサイト 
表参道ランチ★イルパッチョコーネ 
表参道で友達とランチしてきました

イルパッチョコーネというイタリアンのお店です。
http://www.quals.jp/il_pacioccone/index.html

南青山の6丁目で駅から10分くらい歩きますが、六本木通り沿いにあるのでわかりやすいですよ
DSCF8584.jpg

お店に付くと店員さんがドアを開けてくれて、「お待ちしておりました!」って笑顔でお出迎え
スタッフ同士の会話はイタリア語で、こちらも元気をもらえるくらい、いい笑顔で接客してくれました
バンビーノみたいなかんじです^^


ピッツァランチとパスタランチを頼んで、シェアしました。
このマルゲリータ、耳は厚くて香ばしいし、トマトソースもモチモチした生地もとっても美味しかったです
私が今まで食べた中で1番かもしれない
DSCF8583.jpg

パスタは、富山県産の海老を使ったトマトクリームソース 平打ち麺“タリアッテッレ” 
こちらもソースに海老の風味が生かされていて、すごく美味しかったです

ピッツアorパスタ+フォカッチャ+ドルチェ(今日はパンナコッタ)+コーヒーで¥1,050
お徳なのに、どれもすごく美味しくておすすめです


キルフェボンへ向かったら、2年前からテイクアウトだけになってしまったようで・・
糖朝でお茶しました
http://www.rt-c.co.jp/business/02toucho.html

マンゴプリン&糖朝特製杏仁豆腐
DSCF8588.png

ランチもお茶も移動中も、いっぱい笑っておもしろかったです
ぐっさん、いつもほんわか楽しい時間をありがとぉぉ
パパとママロンも本当にありがとね

ゆかりとクボさん、夏こそは集まろうね~




夕方はバイトの契約に行ってきました。
6年前私の面接をしてくれて、すぐに他店へ異動になってしまった社員のAさんを発見!
「あっ!Aさん!」って満面の笑みで挨拶したら、見事に忘れられていました~
他にも前働いていた時お世話になった方がたくさんいて、少しお話したのですが、すごく懐かしくて楽しかったです

やる気は満々なんですが、店長からユニフォームとスタッフマニュアルをいただいて、どんどん緊張してきました・・
でもまたこのお店で働くことが出来て、本当にうれしいです
いつも焦ってオロオロしてしまうので、とにかく落ち着いて笑顔で頑張りたいです

