スポンサーサイト 
こどもの日 
今年のGWはとってもいいお天気で、本当に気持ちがよかったですね
うちはパパが仕事で穴あきのGWでしたが、公園で遊んだり、デパートに母の日のプレゼントを選びに行ったり、ルーキーズの再放送を見て号泣したり・・

ママロンが入園してから、パパが土日出勤になることが多かったので、思い存分遊んでもらってとってもうれしそうでした
「アンパンマンが飛んでそうやね」ってパパが言ってたくらい のどかだったなぁ^^


ママロンが幼稚園で作った鯉のぼり。
絵の具をつけたビー玉を転がして、模様をつけたそうです
カラフルで可愛い

しかし、ママロン太ったな~
このアングルがデブに見えるのかな
こいのぼり


先日の身体測定では、身長95センチ、体重14キロでした。
3歳健診のときより身長が5センチ伸びていて、体重はほとんど変わらないけど
幼稚園に通うようになって、ご飯もお菓子もたくさん食べるようになったので、ずっしりしてきました・・
そろそろ虫歯も気になるので、おやつはほどほどにしなくちゃね。


ママロンの初節句に、富山の両親が買ってくれた兜
パパの実家の座敷に飾っていただいています。
DSCN3751.jpg

これからもママロンが健康で真っ直ぐに成長してくれますように

