スポンサーサイト 
A HAPPY NEW YEAR 
 あけましておめでとうございます初日の出 pkk
昨年お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますローズ2うっとり


お雑煮
お雑煮


今年は十穀餅で作りました。
主人の地元では、お雑煮=ぜんざいなんですよびっくりマーク☆
初めて聞いたときは驚きましたが、その地方によって、お出汁や具が様々なんですね


3人で近所の神社に初詣へ行きました。
元旦はあまりの人の多さに諦めましたが、2日に参拝し、過去の年賀状やお守りをお炊き上げしてもらいました。
2年前は「目がぱっちりの可愛い男の子が生まれますように・・」
去年は「主人の転職がうまくいきますように・・」
と、神様に具体的なお願いをしましたが、完ぺきに叶えてくださいましたはーと
今年のお願い事も叶うといいなBrilliant

おみくじは大吉!
支えを受け、何事も幸福と書いてありました。
これを信じて、前向きにいろいろなことに取り組みたいですキラキラ星
主人は吉だったのに、宝くじが3000円当たったんですよ~jumee☆faceA176
こんなささやかなHappyがいっぱいつまった1年になるといいなラブリー


今年の目標
家族に感謝の気持ちをもつ
ショウタがあまりに忙しないときはきつい言葉で怒鳴ってしまったり、そのイライラを旦那さんに当たってしまう、自分勝手な私。
今年はそんな性格を直さなくてはむぅ…
穏やかに家事や育児を楽しみたいと思います。
お互いの両親、祖父母にも感謝の気持ちを忘れず、ショウタの成長を一緒に見守っていきたいと思います。

バリ島旅行を初夏に計画していましたが、重要な事情で延期することになりました。
今年はその分貯金をして、今しかできない大切なことを精一杯頑張ります。

この幸せな生活を当たり前と思わず、家族、友達を大切にし、充実した毎日を送りたいです。


皆さまにとって、2008年が素敵な1年になりますようにハート8
 
花かおり #-
 
ゆかちゃん
明けまして おめでとうございますi-179
素敵な忘年会にお正月が過ごせてよかったねi-80
神社参拝 神様のお願いが叶うのは ゆかちゃんの素直な心が 神様に通じたんだと思うよ。
今年も よろしくお願いしますi-179
ゆかりっつ #-
 
あたしゃ3000円払ってお払いうけてきたよ・・・
飛行機最終便飛んでたしね・・・・。
こんなあたしですがどうか今年もよろしくね。。
ゆかナッツ #-
nobuちゃん 
 nobuちゃんの抱負素晴らしいi-189
お互い充実した1年にしようねi-236  
今年もよろしくね!
ゆかナッツ #-
かおりさん 
 おめでとうございます。
またゆっくりお話したいですi-179
2008年もHAPPYな年になりますように・・
今年もよろしくお願いしますi-176
ゆかナッツ #-
ゆかリッツ 
 最終便飛んでたけど、ゆかりに言い辛くてさ・・i-230
お払いしたなら、もう大丈夫!
今年もよろしくねi-236
mihoman #-
あけましておめでとう☆ 
今年もよろしくねi-175
神様すごいねi-189
2年連続で願い事を叶えてくれるなんてi-189i-189
今年も叶うといいねi-179i-189

秘密にする

 
トラックバックURL
http://20051020.blog121.fc2.com/tb.php/45-aed770bb

