スポンサーサイト 
おうちでランチ&自由が丘でお茶♪ 
今日もとってもいいお天気で、気持ちがよかったですね
お天気がいいと家事も捗るし、幼稚園の送り向かいも楽しいです

ママロンが幼稚園の間、あみちゃんママと弟のK君が家に遊びに来てくれて、一緒にランチしました
今日のメニューは、デミグラスソースの煮込みハンバーグ&アボカドのフレッシュサラダ。

ここ最近、うんと言葉が増えたKくん^^
ハンバーグもおやつに作ったマドレーヌも食べてくれて、とってもうれしかったです

久しぶりと言っても1週間だけど、ママ同士ゆっくりおしゃべりできてすっごく楽しかったなぁ
また遊ぼうね~image0060.gif



ママロンを幼稚園に迎えに行ったあとは、電車に乗って病院へ。
親知らずの診察だったのですが、今日もほんわか優しい先生に診てもらって癒されましたぁ
とても順調に回復しているそうなのでよかったです。
他の先生方や学生のみなさんから、可愛いって手を振られたり話しかけられて、ご機嫌のママロンmoco001.gif

まだ左の上下に親知らずが残っているので、次回もぜひ同じ先生にお願いしたいです



昭和歯科大は北千束なので、自由が丘に寄り道しようかなぁと思っていたら、偶然仕事中のパパがすぐ近くにいて少しだけお茶しました

時間がなかったので、駅前のメルサにあるラメゾンへ
桃といちごのハーブティ&あまおうと生チョコレートのタルト

ラメゾン タルト

タルトもカフェラテもすべてママロンに奪われたのに、なぜかおごってくれたパパ
ありがとう20091203005444.gif

すぐにバイバイだったけど、ママロンはパパに会えてとってもうれしそうでした
久しぶりの自由が丘だったので、雑貨屋さんやクオカでお買い物をしたかったのですが
ママロンがかなり忙しなくなりそうだったので、すぐに帰宅・・。

今日はかなり疲れただろうに、意外に元気で8時にようやく寝てくれました~

明日は急遽パパが出勤になったので、ママロンとふたりの休日です

みなさま、楽しい連休をお過ごしくださいね

