スポンサーサイト 
楽しい時間♪ 
今日は風が強かったけど、とってもいいお天気でしたね
パパの会社の皆さんと、T夫妻のお宅へお邪魔しました007238.gif

素敵なマンションで、美味しいお料理をいただいてお酒を飲んで
ママロンは広いバルコニーで、たくさん遊んでもらって、めちゃんこ笑顔でした
いつもいっぱい可愛がってもらって、私もすごく嬉しいです

DSCF8556.png




後半は、ママロンのリクエストで、wiiのマリオゲーム
今どきのマリオは、マリオとルイージ一緒にできるんですね~
パパのマリオが亀を蹴って、Tさんのルイージに当たって死んだときは、涙が出るほど笑いました
かなり盛り上がって、めちゃめちゃおもしろかったですimage0018.gif

ママロンはマリオカートに真剣
DSCF8563.png

先月のバーベキューもすごく楽しかったけど、今日もたくさんお話できてとっても楽しかったなぁ
夫が温かい上司や同僚の方々に恵まれて、私とママロンも幸せです

実は私、学生の頃はけっこう人見知りがあって、あまり大人数でワイワイすることが得意ではなかったのですが、
パパの高校や大学の友達、部活の仲間、そして職場の皆さんとバーベキューや飲み会に何度も参加させていただいているうちに、こういう集まりが大好きになりました
これからは楽しむだけではなくて、もっと気を配れるように心がけたいです。


皆さま、本当にありがとうございました20091203005444.gif

