スポンサーサイト 
面接 
 今日から平常保育がスタート!お休みのパパと一緒に幼稚園へ。
お弁当も始まりました
メインはふわふわ煮込みハンバーグ
お弁当箱がからっぽになって帰ってくるとすごくうれしいです



夕方からはまたパパにママロンをお願いして、表参道までバイトの面接へ・・

また、働かせていただけることになりました20080916165650.gif

関西弁でずっと笑顔の優しい店長さんと、シフトや時給などの確認をしたり、以前働いていた時の話しをしたりして、とても楽しい面接でした
「すごい気合い入ってるじゃないですかー!いいですね~!」
って褒められて、ますますやる気が出てきた私image0018.gif


最後に子どもが病気をしたときのことを相談したのですが、
「僕も子どもがいてるからわかりますけどね、幼稚園って水疱瘡とかノロウィルスとか色々もらってくるんですよ><
それは仕方がないことやから、心配しなくても大丈夫ですよ^^
一緒にがんばりましょう!」
って、有難くて涙が出る思い

以前一緒に働いていたスタッフのみなさんから「一緒に働けるのすっごく楽しみ!」とか「またよろしくね~」と言ってもらえて、もう本当にうれし過ぎます

あの頃、一度人間関係で揉めたことはあったけど、仲良しの子とペアになると笑をこらえるのが必死なくらい本当に楽しかったなぁ。
今も思い出しても吹き出しちゃう セッシー今頃何してるんだろ


お仕事は連休明けからスタート
ママロンの体調や預かり保育のことばかり考えていましたが、私自身の不安もたくさんあります。
過酷な通勤ラッシュに長時間の立ち仕事、家事が疎かになってしまうとストレスが溜まりそうなので
その辺りは時間を上手に遣って、ママロンに負担をかけないように心がけたいと思います。

早く仕事が覚えられるように、がんばるぞ

DSCN3124.png

