スポンサーサイト 
最高の忘年会 
 昨日、六本木の東京ミッドタウンに行きました。
りんごhttp://www.tokyo-midtown.com/jp
短大時代の友達4人の忘年会。
卒業後は四大へ進学、地元で就職、東京で就職とみんなバラバラになり、なかなか会えません泣き顔
年に1回集まれるかどうかなので、この日を心待ちにしていましたハート8
しかし、ひとりは急な仕事で来られなくなり(ここ数年ずっと現れないクボさん)、ゆかりは飛行機に乗り遅れてしまい途中参加あせ
でも数日前から予約をしていたので、ヤマと私のふたりでランチしました。
レストランJJという、フランス料理のお店です。
りんごhttp://www.cf-jj.jp

アミューズtomoko前菜
JJ前菜メインお魚
鶏メインドルチェ JJ


アミューズ
カブが入っているのかな?味わったことのないような風味。
とても美味しかったですBrilliant

牛テール、フォアグラ、レンズ豆のブレッセ赤ワイン風味

海の幸のポテトとガレット仕立て

的鯛のパイ包み焼き、スカンポと赤ワイン2色ソース
パイはサクサクで、鯛とお魚のすり身がとても美味しかったです笑顔びっくりマーク☆
ソースも実に美味しいあ
パンにもつけていただきました。

和鶏のブータン仕立て、セップ茸のクリームソース
とてもボリュームがあり、クリームソースのいい香りFlour Bubble



楽しくて美味しくて、ずっとテンションの高いふたりはーと笑顔
ともこも美味しいものめぐりが大好き。
また近々ランチしようよ~なんて盛り上がりましたラブリー
ドルチェはワゴンで運んでくれて、好きなものをカットして提供してくれます。
ドルチェ JJ

どれも濃厚で、美味しかったですショートケーキ
フランスにはショートケーキがないそうで、このいちごのケーキはカスタードクリームでしたイチゴ


すごく美味しくて、お腹がいっぱいびっくりマーク☆
満足ですラブリー

その後ゆかりが合流し、京はやしやへ。
りんごhttp://www.kyo-hayashiya.com
ここの抹茶アイスやわらびもちが大好き!
ゆかりがオーダーしたパフェは、ミッドタウン限定。
今日はやしや

ボリュームがあって、美味しそうでしたソフトクリーム

外のイルミネーション。
すっごく綺麗でしたキラリラ
イルミネーション通りイルミネーション


 一昨日、身内で辛いことがあり、そのことを考えるとその日は何をしてもうまくいきませんでした。
ショウタにきつく当たってしまって、自分に嫌気がさして・・の悪循環。
でも3人でいると、すごく穏やかな気持ちになり、
今私たち家族に何ができるのか、「私はこうして支えになってあげたい」と考えられるようになりました。
織田裕二のものまねする人(芸人)うけるんだけど笑!みたいなどうでもいい話から、真剣な悩み相談まで、話がつきません。
でもみんなの辛い話もなぜか笑い話になるくらい、一緒にいて和みます。
年末をこのメンバーで思いっきり楽しめたのは、1日ショウタをみてくれた旦那さんのおかげ。
心から感謝しますローズ2うっとり
昨夜はゆかりが家に泊まり、ショウタと一緒に寝ました。
4人の食卓もいつもと変わらないくらい平穏で、ショウタもすごくなついていて、うれしそうでしたはずかちーv


今夜は温かい気持ちで、年越しができそうですハート8
みなさまも大切なご家族とよいお年をラブリー
 
ヤマ #-
 
ゆか、あけましておめでとう!i-1
30日はほんとにすっごい楽しかったねi-175写真も無事に届いたよi-185ありがとう!
また美味しいもの食べに行こうねi-277
今年もぜひよろしくねi-185
ユカリッツ #-
新年 
無事明けて、日記にて初コメントでびゅー☆
いろんなことがあった去年もまたみんなで東京で年納めできて楽しかったよー。今年もまた集まれたらいいよね、って気が早いかしら(;^_^A でも次もまた茶しに繰り出そう☆今年もよろしく
ゆかナッツ #-
ヤマ 
 あけましておめでとう!
30日すごく楽しかったねi-237
またゆっくり話そうねi-178
今年もよろしくi-101
ゆかナッツ #-
ゆかリッツ 
 楽しい年末をありがとうi-178
ゆかりとブログを通じて連絡とれるなんて、おもしろいねi-278
また美味しいもの食べに行こうねi-269
今年もよろしく!
マンナ☆  #-
あけましておめでとう! 
ゆかナッツちゃん 明けましておめでとうゴザイマス☆
今年も、マイペースに育児がんばりながら充実した生活を送れたらいいですねー。
忘年会も楽しく過ごせて本当に良かったですねー。
ゆかナッツちゃんは、とってもお友達に恵まれているなーって伝わってきます!きっと、ゆかナッツちゃんがお友達を大切にしているから、いい仲間が集まるんだろうなー。
ゆかナッツ #-
マンナ☆さん 
 あけましておめでとうございます。
2008年も幸せな1年になりますように☆

大切な友達とは、環境が変わってもずっと仲良くしていきたいですよねi-179
マンナさんともブログを通じて、仲良くなることができてうれしいですi-176
今年もよろしくお願いします。
ryuji_s1 #.FTrCIao
 
美味しそうなお料理がいっぱい素敵なレストランですね
ゆかナッツ #-
RYUJIさん 
 すごく美味しかったですよi-236
おすすめです☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://20051020.blog121.fc2.com/tb.php/44-8c11b853

