スポンサーサイト 
入園式 
今日は幼稚園の入園式でした
この日をとっても楽しみにしていたんです1.gif


朝大家さんが来てくださって、お祝いとスケッチブックをいただきました
いつもとっても穏やかなご夫婦なのですが、ママロンを可愛がってくれて私もすごく嬉しいです
島根と富山のじぃじ&ばぁば、お祝いメールをくれたお友達も本当にありがとうございました20091203005444.gif

DSCF8394.png


昨夜は8時に寝かせたのに・・
夜中何度も起きて、朝方は咳き込んで6時前から起きたので、朝からぐずぐず
幼稚園に着いても何度も眠そうに目をこすっていました

後半は大泣きしたり、わがまま言ったり、こっちも本当に疲れた・・。


でも式で名前を呼ばれて「はーい!!」と大きな声でお返事したり大きなお口を開けて歌ったり手遊びをする姿を見て
今日はいつになくジーンときたなぁ

幼稚園の入園式は動物園なんて聞いたことがあったけど、意外にみんなお利口
走り回ったり泣いたりする子はいなかったし、記念撮影も思ったよりスムーズでした。

教室では、早速出席ノートにシールを貼りました。
このリュックを担いで、毎日元気に登園できるといいな
DSCF8400.jpg


スタジオで家族写真を撮ってもらいました
七五三のときは表情がぎこちなかったり、緊張してしゃくれ気味になってしまったけど
今回はいい笑顔で撮ることができてよかったです
出来上がりが楽しみ


ママロン、入園おめでとう
入園式2

