スポンサーサイト 
公園遊び 
今日はとってもいいお天気で、過ごしやすかったですね
洗濯機を3回まわして、掃除もはかどって気持ちがよかったです
午後からママロンとふたりで今年最後のお花見近所の公園で遊びましたpeti_e011269.gif



昨日、島根の実家からお米や野菜をたくさん送っていただいたのですが、その食材で作ったお弁当
大きなあまおうは甘くてとっても美味しいので、ママロンが全部食べました
黒豆はおばあちゃんが煮てくれたものです。

公園でお弁当


ママロンはいつも遊びに夢中になって、あまりお弁当を食べないのですが、今日はちゃんと食べていました
普段作っているおにぎりと同じなのに、外で食べるとすごく美味しく感じる
またバーベキューしたいなー

桜は散り始めているので、明日の雨でもう終わりかな・・。
淋しいですね
DSCF8347.jpg


ご飯を食べた後滑り台をしていると、男の子のお母さんが話しかけてくださったのですが、とても朗らかで話しやすい方だったので、話がはずんですごく楽しかったです
偶然子育てクラブのK兄弟とも一緒になったので、男の子4人で遊びました
公園を探検したり、ジャングルジムに登ったり、ブランコに乗ったり、砂場で遊んだり、電車ごっこしたり・・
とっても優しくて面倒見のいいお兄ちゃんに遊んでもらって、ママロン本当に楽しそうだったな
もうクラブは卒業してしまったけど、こうやって公園で仲良く遊べて嬉しいです
DSCF8358.jpg

と、ここまではとっても楽しい1日だったのですが・・
朝6時半に起きて、4時間も外遊びしたのですごく眠そうなのに、全然お昼寝せず。
お風呂の中で一悶着ありました
あーやっと寝てくれてハッピー




