スポンサーサイト 
 
 今年度がスタートしましたね!
新社会人、新入生のみなさん、おめでとうございます
新しい環境に慣れるまでは、大変なことも多いと思いますが、頑張ってくださいね

私も上京して10年が経ちました。
小6のときにあすなろ白書を見て、ぜったい東京の大学に行きたいと思って、その夢が叶って早10年。
最初の3、4年は両親にたくさん迷惑をかけたけど、おかげで今ほのぼの楽しい毎日が送れています

もうあの頃みたいに絶対後悔したくないから、これからの人生は前向きで充実したものにしたいです。

illust-springhascome-5.jpg


今日は、あみちゃん親子とみっくん親子と公園で遊びましたpeti_e011269.gif

お弁当を持ってきて、プチお花見。
とにかく風が強くて、みんなお弁当を開いた瞬間砂が入ってしまいました
噛むたびにジャリってしたよ・・
子どもたちはごはんより遊ぶ方が楽しいみたいだけど、小さい子が並んでお弁当を食べていると、本当に可愛いですね
ママ同士もおしゃべりできて楽しかったです

桜はほぼ満開でした
2010桜

3人とも同じ幼稚園なので、とても心強いです。
来週の入園式がとっても楽しみ

新調したビデオカメラ
上手く取れるように練習しなくちゃ

島根のお父さんお母さん、本当にありがとうございました
DSCF8231.jpg

