スポンサーサイト 
子育てクラブのお別れ会 
金曜は、今年度最後の子育てクラブ
4月から年少さんになる子は卒業なので、お別れ会をしていただきました。

今年に入ってから、私とママロンが交代で体調を崩したり、実家に帰省していたので、1回しか参加できなかったんです。
久しぶりなので少し不安だったのですが、みなさんすごく温かい言葉をかけてくださって


ちょうど1年前のお別れ会の日に見学に行ったのですが、ママロンがすっごく楽しそうにお友達とはしゃいでいるのを見て、私も本当にうれしかったな。
最日からみんなの輪の中に入って遊べたのに、1年経っても2人の名前しか言えないの・・

お母さん方にはママロンも私もとても親切にしていただいて、毎回クラブの帰り道は穏やかな優しい気持ちになれました
ほとんどが二人目の子のお母さんだったので、いつも育児や幼稚園のことを相談にのってくださって
感謝の気持ちでいっぱいです

子どもたちもみんな可愛くて、もうなかなか会えないと思うと淋しいです・・。
幼稚園がバラバラなので、みんなの制服姿が見られなくて残念
また公園で一緒に遊べたらいいな

みなさま1年間本当にありがとうございました20091203005444.gif



line-tamablue.gif



新しくお隣さんが越されて、お菓子をいただきました
うちは、大家さんがとってもとっても温かい方なので、住人の方が何度か変わってもみなさん感じのいい方ばかり。
本当住み心地がいいんです

ご近所に知り合いが増えて、どんどん'自分の町'ってかんじがしてきました
DSCF8225.jpg

ところで、ママロンがぜんぜんお昼寝をしないので、1日が長ーーいです
木、金はことごとくイライラしてしまいましたが、今日は公園をはしごして3時間外遊びをしたので
ママロンは満足そう
明日もふたりだけの日曜、何しようかなー


