スポンサーサイト 
お台場★バーベキュー 
 3連休の最終日は、パパの会社のバーベキューに参加させていただきました
私たちは3回目なのですが、今回もいいお天気でお出掛け日和

先輩ご夫婦の車に乗せていただいて、お台場の潮風公園へ。
車の中では少し緊張気味だったママロンも、到着すると元気いっぱいでした


まだ肌寒い時期だけど、バーベキュー場は大勢のグループで賑わっていました。
公園も子どもたちがいっぱい!
景色がよくて、とっても気持ちがよかったです
お台場2


パパたちと一緒に、ママロンも火熾しのお手伝い。
お台場3

お肉に野菜に焼きそば
外でワイワイ楽しくいただくご飯、本当に美味しいですね
私、家では全くお酒を飲まないのに、チューハイを一気飲みしてしまいました
女性社員の方が作ってきてくださった、サーモンのカルパッチョや彩りきれいなサラダもとても美味しかったです
エリンギのバター炒めは、家での定番になりそう



バーベキューの後は、みなさんとアクアシティでお茶をしたり、お散歩しました
お台場


ママロンは、ボール遊びやかくれんぼをしてもらって、すごく楽しそうでした1.gif
みなさんにたくさん可愛がっていただいて、見ている私もほんわかした気持ちになってとってもうれしかったです

普段パパから会社のことはいろいろ聞いているのですが、みなさん優しい方ばかりで、こんな温かい職場で仕事ができるなんて恵まれてるなぁ。
私もたくさんお話できて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました


パパとも家に帰って、ホント楽しかったね~って話していました。
前日の北陸はかなり雨風が強かったので、飛行機が欠航になったらバーベキューは行けないなぁと思っていたのですが、参加できて本当によかったです

みなさま、ありがとうございました

