スポンサーサイト 
富山へ帰省 
13日~21日を実家の富山で過ごしました007238.gif

今回、行きだけJRにしたのですが、横浜→富山の4時間の電車の旅で、さすがのママロンも疲れていたけど、
ばぁばを見つけるとすごい笑顔でダッシュでした
いつもこの瞬間を動画に撮ろうと思って、忘れます

電車からの景色。新潟と富山の間くらい。
yuki.jpg




富山と言うと、やっぱり海の幸
大好きなお寿司を3回も食べに連れて行ってもらいました
そして毎日のように美味しいお刺身をいただいて、こんな贅沢をしてもいいのかと本気で悩むくらい
めちゃめちゃ美味しかったです
とろける中トロと大トロ三昧
susi.jpg




幼なじみとランチをしたり、中学時代の友人の赤ちゃんに会いに行ったり、可愛い子どもたちと遊べて
友達っていいなぁとしみじみ思いました。
みんな普段はそれぞれ別の場所でがんばっているけど、こうやって時々会って近況報告したり、涙が出るくらい笑ったり
これからもそんなお付き合いができるといいな。


この帰省は、親知らずを抜くという目的もあったので、後半はお友達とは予定を入れずにいたんです。
帰省の度に遊んでもらっているお友達にも、あまり声をかけられなくてとても残念だったのですが、
歯科医院で総合病院を勧められたのに、結局そこでも抜歯出来ず・・。

後半は祖父母の家に泊まりに行って、従姉妹と一緒にお菓子を作ったり、帰省していた弟たちと出掛けたり、家族でのんびり過ごしました
先日、小学校を卒業した従姉妹。
えみちゃん、おめでとう
いつもママロンとたくさん遊んでくれる、優しいお姉ちゃんです
emishou.jpg



帰りは両親に見送ってもらって、飛行機で帰りました。
9日間、ママロンはいっぱいいっぱい可愛がってもらって、とってもうれしそうでしたimage0018.gif
こんなにもみんなに愛されて、なんて幸せな子なんだろうって思います
ママロンよかったね

私も随分楽させてもらって、本当にありがたいです

じぃじ、ちっちゃいばぁば、たくろう、とおる、えみちゃん、しっちゃん、じぃちゃん、おばぁちゃん、
ありがとう

アンパンマン公園

