スポンサーサイト 
春♪ 
 今日はとってもいいお天気で気持ちがよかったですね
午後からあみちゃん親子と公園で遊びました
子どもたちは久しぶりの公園遊びだったので、はしゃいでうれしそうでした

昨日もちょこっと会ったので3日連続なんだけど^^ 
ママ同士いつも話題が絶えなくてとっても楽しいです
今日もありがとう




今日も公園に持っていた、HbGのバック。
steadyの付録なんです。
かわいい
バック



雑誌を見て、可愛いワンピを発見!
DSCF8100.jpg

ちょうどカードのポイントが貯まって、ギフトカードが届いたので昨日買いに行こうと思ったのですが
念のため電話してみると、うちの近くの店舗では完売してしまって、原宿の本店にしかないとのこと
そのときもう1時だったので、原宿まで行く元気がなくて断念・・。

でもパパとママロンは出掛ける気満々だったので、3人で春物のお買い物に行きました


私ルミネが好きなので、けっこう町田に行くことが多いんですよね。
フリーズショップ、アルシーブ、アンティローザ、イエナと好きなお店で洋服を見ているだけで
幸せな気持ちになります


ロングカーデとパールネックレス。
ポッケのリボンがお気に入り
DSCF8106.jpg



プレゼント用にカーデを購入しました
カーデ



ごはん食べて帰ろうと言うことになって、軽く飲みました
最近ちょっと遊びすぎですが、今月は実家へ帰ったり、パパの会社のバーベキューやお友達との約束があるので、金銭面も体調も気をつけないと
201003101719000.jpg

