スポンサーサイト 
ディズニーランド 
 今週はとってもいいお天気で気持ちがいいですね
昨日は3人でディズニーランドへ行ってきました20080916165706.gif

暖かくてお出掛け日和だったからか、水曜とは思えないくらい混雑していていました
ショーの抽選はふたつともハズレ。ママロンはキャラクターたちを怖がって全然写真撮れないし・・
待ち時間はずーーっと抱っこか肩車。
夢の国を忘れてイライラしちゃいましたが、やっぱりディズニーは楽しいですね20080916165650.gif



9月にも行ったので、ママロンはアトラクションをよく覚えていたみたい!
前の日から「ぞうさんの飛行機乗りたい」と言っていたので、早速空飛ぶダンボキャッスルカルーセル
ダンボはすごく喜んでたけど、メリーゴーランドでは怖がってひとりで乗れませんでした

続いてミートミッキーへ。
がんばって並んだのに、ママロンがちょっと泣いちゃって、ミッキーと2ショットが撮れず
ミッキー優しくて可愛かったなぁ

ママロン、9月に来た時はそんなことなかったのに、最近ビビリまくり・・




ランチは前回と同じ、バンケットホールで
ディズニーランチ


ジュビレーションは、ハニーハントの列から見ました
ジュビレーション3


ミニーちゃん可愛い
ジュビレーション


ミッキーem_i1321.gif
ジュビレーション2


イッツアスモールワールドハニーハントへ。
ママロン、「ぷーさんボカンボカン!するからこわい」って
リゾートラインに乗りたくて仕方がない様子・・。



オーミニー!オー
ママロン、ショーが好きみたいで、いつも拍手して見てます
一緒にもダンスしたよ
オーミニー3

その後は、ウエスタンリバー鉄道へ。
いちばん前の席で機関車の旅をしました

ようやくママロンのご要望に応え、ミッキーの電車(リゾートライン)に乗って、イクスピアリで夕ご飯
途中少しお昼寝をしたので、この時間も元気いっぱいのママロンでした


夜のパレードを諦めて、モンスターズインクに並びました。
もちろんボクちゃんは、ちょっとこわがってました
DSCF8061.jpg


パパが買わされた、ミッキーのライト。       ママロンすごく気に入っています
DSCF8070.jpg


お土産に購入した紅茶。このプーさんのイラスト可愛い 
DSCF8069.jpg

なんだかんだ言って、楽しかったなぁ
久しぶりにSEAにも行きたいですimage0018.gif

