 
島根へ帰省 
2週間ぶりの更新です。
この間に28歳の誕生日を迎えました。
お祝いしてくれたみんなありがとう
28歳!全力でがんばります20080916165650.gif



11日~22日までパパの実家の島根で過ごしました007238.gif

私とショウタで一足先に行き、13、14日だけパパが合流。
お父さんの三回忌法要でした。
今もお元気だったら、ショウタとたくさんおしゃべりができたのに…。
七五三のや幼稚園の制服姿も見せることができなくて残念です。
ママロンがもう少し大きくなったら、可愛がってくれたじぃじのことをたくさん話してあげたいと思います。


この2ヶ月間あまり、とっても元気だったママロンですが、途中風邪をひいてなかなか熱が下がらず大変でした。
脱水症状で12時間おしっこが出なくて、熱が40度を超え、2日続けて救急外来へ行ったのですが…
先生に喉を見てもらうのも全力で嫌がり、点滴やインフルエンザの検査のときには必死に泣き叫んで、すごく可哀相でした。
3日間はほとんど食べることができず、大好きないちごもハーゲンダッツもダメ。
普段ジュースを飲ませていないので、イオン水などもももちろん嫌がり、ヨーグルトに薬を混ぜたものだけなんとか食べてくれました。
ママロン、よく頑張ったね
17.18.19とママロンがぐったり寝たきりだったので、ずっと横で看病していたのですが、さすがに3日目は私まで気が滅入りまたまた風邪です…。
鼻をかんだら、何度もビリビリッって耳の奥で音がしてコワイ
去年の秋から体調を崩してばかりで情けないですが、今週はまた楽しい予定があるので気合いを入れてがんばりますimage0018.gif


家事もほとんどせず、ぐうたらな毎日を繰り返して3キロ近く太った私glam2-34-163766-2d1a9f2cfco.gif

お母さんやおばあちゃんが作ってくれたご飯を3食しっかりいただいて、冷蔵庫を何十回も開け、台所を物色し、こたつでおやつを食べていたらうっかり3時間もお昼寝して夢まで見てた・・そんな毎日
あっ、でもヨガはほぼ毎晩してたよ01_02_15_01006867.gif
そのおかげなのか環境が変わると便秘になる私でも、毎朝お通じ快調でした

昼間はお母さんに車でいろいろ連れて行ってもらえたので、ママロンもすごく楽しそうだったな
お寿司を食べに連れて行ってもらったり、私が好きなケーキ屋さんのモンブラン食べたり、洋服買いに行ったり、私もかなり勝手させてもらいました20091203005444.gif

大トロ
DSCF8009.jpg



こんなにもみんなから愛されていたら、きっとまっすぐで優しい子に育ってくれると思います。
帰るとき、ママロンの曾おじいちゃんと曾おばあちゃんは泣いてました
ママロンは「あそんでくれてありがとねママロンちゃん、また会いにくるからね」って、一生懸命バイバイして、可愛かったなぁ
おっきいのばぁば、おばあちゃん、じぃじ、おねえちゃん、ひろき、ありがとう

お世話になったみなさま、優しいお心遣いを本当にありがとうございました



最初は数えてたんだけど・・もう25回は乗ってるかなidou164.gif
今回も座席が近くの方に「めちゃ可愛いですね^^」とか「何歳??すっごくお利口だったわね!」って何度も褒められました
将来はパイロットimage5004.gif

DSCF8030.jpg

