スポンサーサイト 
楽しい夜 
またまた更新が滞ってしまいました・・。
先週は、幼稚園のお友達と遊んだり、久しぶりにみっくん親子が家に来てくれたり、今年初めて子育てクラブの活動に参加したりpeti_e011269.gif
1年前は近所に仲良しの親子が全然いなかったので、今はこの環境がとても有難いです。

日曜日にお馴染み、あみちゃんママ&るなちゃんママと3人で
来週るなちゃんが北海道に引っ越してしまうので、パパたちに協力してもらって楽しい夜を過ごさせてもらいました

幼稚園や子どもの話はもちろんだけど、旦那さんのこと、過去の恋バナ、昔のイタイ話とか、学生のノリですっごく楽しいんです
私とあみママは最近妄想ばっかりだけど
いわゆる'ママ友’って、表面的なお付き合いなのかと思っていたので、ありのままの自分でいられることが嬉しいです。
私は普段全くアルコールを飲まないけど、このときは5杯も飲んでおつまみもたくさん食べて、いっぱい笑って、本当にあっと言う間でした

クリームチーズとアボカドを生ハムで巻いて、バジルソースがトッピングされた串。
家でもやってみよ
201002071824000.jpg


その後はプリクラを撮ってカラオケへ
学生の頃はカラオケ大大大好きだったのに、なんと今回4年ぶり!
いちばんは木村カエラのバタフライを歌って、時間が経つたびどんどん古い曲になり、渡良瀬橋も歌いました
もうね、楽しすぎて幸せな時間だったぁ


帰り道、あみちゃんママと歩いていると腰の低ーい警察官に「失礼ですが、年齢おいくつですか?」と聞かれ、「26と27ですけど・・」と言うと「証明できる物ありますか?」と免許証を見せると「昭和57年・・ハイ、僕と同い年です。」って、なんだそりゃ。
もしかしてこれが職質?!

あみママは鈴木あみ似の可愛い子なんですが、意外に男前で方向逆なのに私を家の前まで送ってくれました

こんな遅くまで遊んだのは結婚式ぶりで、すっごく楽しかったですimage0018.gif
Mちゃん、Mさん。そして3人のパパさんと子どもたち、本当に本当にありがとう

