スポンサーサイト 
クリスマス 
 昨日、今日ととてもいい天気でしたね。
みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたかキラキラ星!?
とはいっても本番は明日ですが・・。

私は昨日、先日友達と食事したイタリアンのお店でランチしました。
りんごhttp://www.belpaese.jp
オープンから予約客で満席。
幼児連れは家だけだったので、気を遣いましたが、ホールの方がとても優しくて安心しました。
パスタシラスパスタ
今回もメインをシェアしました。
釜揚げしらすとモッツッアレラチーズのピッツァ
しらすとチーズは合いますね!
生地ももちもちでとても美味しかったです笑顔Flour Bubble
こちらは前回と同じ蟹のトマトクリームパスタ
こちらのトマトソースはとても美味しくて大好きですびっくりマーク☆
でも、蟹アレルギーの旦那さん・・。
この後、かゆいほうきと大変でした。
少量の蟹もダメみたいです。


今日は午後から遊びに行き、夕飯は家でゆっくりラブリー
サラダ  トマトソース煮

ポテトサラダツリー

鶏とマッシュルームのトマト煮いただいたボジョレーヌーボを使って作りました。
鶏肉とブラウンマッシュルームをオリーブオイルで炒め、赤ワインを入れてアルコールをとばします。
トマトソースを加えて15分程煮込んで完成!
とても簡単ですが、美味しくできましたローズ2
他のメニューは鮭ときのこのクリームリゾットと、買ってきたマルゲリータです。
どれもあっという間に食べ終わりました。

イチゴそして、大好きなスイーツショートケーキBrilliant
どれもとても可愛いラブリー
私はいちごのタルトとモンブラン。美味しかったぁあ
クリスマスケーキ
美味しいものを食べている時が、いちばん幸せハート8うっとり



主人とは7回目のクリスマスですが、1日一緒に過ごすのは大学以来初めて。
毎年休日出勤だったので、今年は3人でゆっくりできてよかったですアンパンの人

連休大活躍だった、サンタさん!
全身のカメラ目線は撮れませんでした困り顔
家の前でダンス(?)をしています。
サンタでダンス
 
マンナ☆  #-
 
こんにちは。
そしてそして、メリークリスマス。

ゆかナッツちゃんのお家も
家族で素敵なイブが過ごせたみたいですねー。
お料理もとっても手が込んでておいしそう☆
偉いなぁ。
ポテトサラダかわいいなー。

可愛いサンタさんにもお疲れ様と
伝えてくださいね。
ラークマイルド #-
 
 楽しい連休だったね!
料理うまかったよe-68
ショウタ可愛いすぎi-199
花かおり #-
 
クリスマス料理 素敵 
しょうたサンタさん 可愛い
最高のクリスマスイブですねi-179

我が家は 主人と二人きりで いつもと変わらない食事だったよi-181
子どもがいないと クリスマス雰囲気まったくないので 寂しいですね。
ちず #-
 
ご無沙汰しちゃってます!
ちょっと見ない間に、ショウクン、すっかり 変わってる!お兄ちゃんになってるねっ!!驚きました!
ここなさん、お料理上手ですね~!
とっても美味しそう。今年は、ほとんど出来合いのものを買って済ませてしまった我が家・・・反省ですv-12
ゆかナッツ #-
マンナ☆さん 
 ありがとうございます!
メインのトマトソースも、リゾットのホワイトソースも市販のものです・・。
なので全然手はこんでいませんよ~
ちびサンタは、幸せをいっぱい運んでくれましたi-175
yuyuちゃんもパパとママと3人で過ごせて、うれしかったでしょうねi-237
来年は離乳食ではなく、パーティーメニューが食べられるようになって、もっと楽しいですねv-354


ゆかナッツ #-
ラークマイルドさん 
 今年は連休を一緒に過ごせて、本当によかったねi-237
ショウタも可愛くて、幸せなクリスマスだったよi-175
ゆかナッツ #-
かおりさん 
 ありがとうございますi-179
去年までは一緒に過ごすこともできなかったので、楽しい連休になりましたi-237
かおりさんとご主人との、仲のよい食卓が想像できますよi-178
ゆかナッツ #-
ちずさん 
 お久しぶりです!
レオくんも大きくなったでしょうねi-179また集まりたいですねi-178
ちずさんは教室にも通って、すごくお料理上手そうなのでうらやましいですi-189

秘密にする

 
トラックバックURL
http://20051020.blog121.fc2.com/tb.php/42-9edec4c1
 
クックパッド に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。

