スポンサーサイト 
ピアノのコンサート 
今日は友人のピアノのコンサートへ。
病み上がりなので前日まで迷っていたのですが、どうしてもヤマの演奏を聴きたくてパパに相談すると
振休をとって会場まで送ってくれることになりました。
ニコニコレンタカーでね


最近、家族みんな良くないことが続いているので、昼間は気晴らしにドライブしました。
まずは美味しくて体に優しいお昼ごはんを買いに、青山のナチュラルハウスへ。
りんごhttp://www.naturalhouse.co.jp
テンペやおからこんにゃくなど、マクロご飯の美味しさを教えてくれたのがこのお店なんです。
働いていたときはいつも休憩が待ち遠しかったなぁてへっ
いつ行ってもとっても温かく迎えてくださるスタッフの皆さんに、今日も元気をもらいましたはーと

その後は、都内をぐるぐる周ってお買い物。
パパは「ごゆっくり~」と言い残し、ママロンとドライブしたり公園で遊んでくれたので、ひとりでショッピングやお茶をしてゆっくり過ごすことができました。
ママロンはパパといるとすっごい無茶振りなので、1日付き合ってくれた夫に心から感謝ですキラリラ

201001251509000.jpg




夕方は渋滞にはまって焦りながら、日暮里のサニーホールへ。
フランス音楽コンクールの入賞者演奏会。
ヤマの演奏曲はショパンのバラード第一番です。

舞台に登場した時点で、ジーンとなったけど、演奏の途中は涙涙涙
私の披露宴では、リストの愛の夢を演奏してくれて、そのときもすごく嬉しくて感動したけど
今回もヤマに憧れの気持ちでいっぱいになりましたBrilliant

私は4歳から中1までピアノを習っていたのですが、レパートリーも少ないし、素人同然・・。
でもOLの頃またレッスンに通っていて、バラード第一番は本当にCDが擦り切れるくらい何度も聞いていたんです。
会社でも上司が「好きな曲かけていいよ」と言ってくれたので、1日中この曲リピートしてました
そんな大好きな曲を仲良しの友達が弾いてくれて、本当に嬉しかったなうふ

車を返す時間があったので、ヤマの演奏が終わったらすぐに帰らなくてはいけなかったのですが
偶然ホールの外で会って、少しだけ話すことができましたにこ
7年ぶりに学生時代の同級生にも会えて懐かしかったぁ。

ヤマありがとう♪また近々ね~20080916165650.gif

