スポンサーサイト 
お別れ 
久しぶりの更新になってしまいました。
実は先々週、とても悲しいお別れがあり、その日ずっと泣いていたら同時に発熱をして風邪もひいてしまって。

まさか自分がこうなるなんて思っていなかったし、辛くて痛い初めての経験だったけど、
学生時代の友人が親身になって話を聞いてくれたり、近所の友達がお見舞いに来てくれて、涙ながらに優しい言葉をかけてくれて・・。
こういうときに力になってくれるお友達に、心から感謝の気持ちでいっぱいになりました。
みんな本当にありがとう。
そしてお世話になった実家のみんな、ママロンに楽しい時間を過ごさせてくれてありがとうございました。


親がいたときや、誰かと話しているときは気が張っているからか元気なんだけどね・・
まだ体調も気持ちも万全じゃないけど、ママロンがいてくれるから頑張れます★

今回のことでは考えさせられることが、本当に本当にたくさんありました。
何でも「当たり前」と思わず、家族や周りの方に感謝の気持ちを忘れずに生きて行きたいなと思います。

