スポンサーサイト 
赤ちゃんとお友達との時間 
 今年初のプレ保育でした。
1ヶ月ぶりの幼稚園なのに、ママロンは「ママ行ってきます!あみちゃんのママとおはなししててね」って教室へ走って行きましたアップロードファイル

保育の間はあみちゃんおうちにおじゃまして、ティータイムハート
ゆっくりおしゃべりに集中できるので、本当にラクで楽しい時間アップロードファイル
今日もいっぱい笑って、「もうこんな時間!早いよね~」なんて言いながら
お迎えに行って「ママ」って笑顔で来てくれると、やっぱりめちゃめちゃ可愛いですjumee☆faceA90

幼稚園からは「いっしょのおうち帰ろ^^」のあみちゃんのお誘いに甘えて、またおうちへおじゃましました。
今日は今まででいちばんママたちがゆっくりおしゃべりできたかも。
子どもたちがラクちんで、とっても楽しかったです♪
ご飯もおやつも申し訳ないくらい、いっぱいご馳走になりましたにこ
Mちゃん、いつもお心遣いありがとうねキラリラ


line-himoribonorange.gif



今日は午後からパパにママロンをお願いして、少し遠出させてもらいました。
中学時代の友人に赤ちゃんが生まれたので、会いに行ってきたんです赤ちゃん
3ヶ月の可愛い女の子はーと
抱っこさせてもらって、おむつ替えのとき、あれ?おむつどっちが前?これでいい??とか子どもがいると思えないくらい手際が悪い私
でもあやすと嬉しそうに笑ってくれて、癒されましたうふ
表情も豊かで、おっぱいをゴクゴク飲んでいてかわいかったぁわほー
子育てのこと、出産のときのこと、家族のこと、色々話せて楽しかったですBrilliant.
Yちゃんありがとうラブリー

201001131613000.png

帰りは横浜から乗換えを間違えて、2時間近くもかかってしまいました汗
いつも思うのですが、横浜駅→京浜東北、根岸線、横浜線って紛らわしくないですか?!

パパ、ママロン今日はありがとうねにこ

