スポンサーサイト 
お楽しみ会♪ 
 今日は幼稚園のお友達とお楽しみ会をしました♪
昨日も同じメンバーで遊んだのですが、今日は延期になったクリスマス会の代わりなので、とっても楽しみにしていたんですにこ

Mちゃんのお家をお借りして、食事はポットラック式。
サーモンのカルパッチョ、グラタン、アボカドサラダ、肉巻きおむすび、ハンバーグ、ポテトフライ、ナゲット、細巻きです食事
お料理どれも美味しくて、お腹いっぱいてへっ
こうやって持ち寄りにすると楽しいですね~smile

DSCF7945.jpg

デザートにケーキも食べて、サンタさんからプレゼントも届きましたクリスマス
DSCF7973.png


子どもたちはずっとテンションが高くて、跳んだり走ったりとっても楽しそうでしたimage0018.gif
泣き虫ママロンは何回か泣いたけど汗とか

ママたちもゆっくりおしゃべりできて、めちゃめちゃ楽しかったですハート
デリケートな話題でも盛り上がってしまいましたjumee☆faceA90
こたつでお茶をしていたら、Mちゃんの旦那さまが帰ってきて、すぐにおいとましなくちゃと思いながら、こたつから出られなくて、ついつい長居してしまいました

みんな本当にありがとうですキラリラ
楽しい連休をうふ

