スポンサーサイト 
友達とちびサンタ 
今日は友達が半休をとってくれて、ランチしました笑顔絵文字名を入力してください
ア・ラ・カンパーニュ
りんごhttp://www.alacampagne.jp
店内は可愛くておしゃれな空間ですはーと
アラカンパーニュ

私はキッシュプレートをオーダー。
カンパーニュキッシュ

ミネストローネ、パン、ドリンクがつきます。
プレートにはズワイ蟹とキノコのキッシュ、ラタトゥユ、ベビーリーフサラダ
キッシュもラタトゥユもわりと美味しかったですキラキラ星
サラダはドレッシングがたくさんかかっていたので、もう少しベビーリーフそのものを味わいたかったな。
こちらのケーキは見た目がすごく可愛くて、美味しいので好きショートケーキ
私タルトが大好きなんですラブリー
でも友達がダイエットのために我慢するというので、私も頑張って我慢しましたびっくりマーク☆
今日は2時間半くらいしかゆっくりする時間がなかったけど、すごく楽しかったですローズ2うっとり
ちゃーちゃんに抱っこされるショウタ。
すごく喜んでいるのに、カメラを向けると笑ってくれません泣き顔
              サンタちゃーちゃん

サンタクロースの洋服電車の中ではいつも話し掛けられるのに、今日は全員素通り困り顔
あれ?この格好間違えたかしら…って思いましたむぅ…
でもデパートやカフェの中では、超可愛いあハート8と大好評でショウタもうれそうでしたはずかちーv
最寄り駅のデパートでも、女性から大人気で、ショウタのついでに私まで誉められてありがたかったです。
一才を過ぎてから、とにかく動きが激しいので、写真がうまく撮れません。
クリスマスは、このサンタさんの可愛い写真が撮れるといいなツリー
 
nobu #-
 
ちびサンタさん、すごく可愛い。
いい写真が撮れないのは残念だけど、元気に育ってくれて嬉しい限りだね。
ゆかちゃんご一家が、楽しいクリスマスを過ごせますように♪
マンナ☆  #-
かわいいー。 
しょうちゃん可愛すぎますねー。
サンタさんのお洋服ナイス!
しょうちゃんってハーフみたいな顔立ちだけど、
ゆかナッツちゃんか旦那さんがもしかしてハーフとかですか?
うちの子は、めちゃめちゃアジア顔。。。
パパと二人で「yuyuってブスだけど可愛いよねー」って
言ってます笑。

↓グリーンカレーのキット、私MUJIのしか使ったことがなくて
他のものと比べたことがないんですよね。
だから「絶対これが美味しい!」とは断言できないんだけど
でも、私的にはおいしいですよー。
おりん #B7GPTLhw
 
しょうちゃんよく似合ってるねv-238
これこそ期間限定だもの、たくさん着ておかなきゃ
よいクリスマスを!!
ゆかナッツ #-
nobuちゃん 
ありがとう!
みんなに可愛いって言ってもらえてうれしいi-237
nobuちゃんも素敵なクリスマスをv-353
ゆかナッツ #-
マンナ☆さん 
 ありがとうございます!うれしいv-344
1才になるまで、初対面の方にはほぼ全員、ハーフ?と聞かれました。
でも親族はみんな日本人ですよi-278
yuyuちゃん可愛いですi-236
どちら似かな。
ゆかナッツ #-
おりんちゃん 
 コメントありがとう!
うれしいよi-236
そうくん今月はイベント月だね!
おりんちゃんも素敵なクリスマスをv-354
花かおり #-
 
ゆかちゃん
おはようi-179
素敵なお店で リラックスできて 食事も美味しそうだねi-228
東京に行った時は つれっててくださいi-178

しょうたサンタさん すごく可愛いi-233
だれもが 振り返るのは当たり前だよi-179
ゆかナッツ #-
かおりさん 
 ありがとうございますi-237
サンタの翔ちゃん、かおりさんにも見てほしかったですi-175

ぜひランチしましょう!
かおりさんのおすすめのお店も、また連れて行ってくださいねi-101i-176

秘密にする

 
トラックバックURL
http://20051020.blog121.fc2.com/tb.php/41-d469729d

