スポンサーサイト 
バナナタルト♪ 
 お正月あっと言う間でしたため息。。
うちは30日から休みに入ったので、明日から出勤。
パパがいるとママロンがすごくわがままになるし、私は家事の負担が増えて、新年早々爆発したけど
6日間思い存分遊んでもらってうれしそうなママロンですハート8
今もふたりで電車の旅に出ています。あ~快適


昨夜ママロンを寝かせてから焼いた、アーモンドクリームたっぷりのバナナタルト食事
DSCF7917.jpg
 


この間チーズタルトは作ったけど、アーモンドクリーム作りは久しぶりでした。
いつもタルトを作るときは、タルト生地を空焼きした後から、どんどん集中力がなくなってくるのですが
出来上がったときは達成感がありますわほー

10時のおやつに出したら、あっと言う間に売り切れアップロードファイル
ママロンも「さくさくおいしい~!」と言って、二切れも食べてくれましたてへっ
 DSCF7920.jpg


私もこのタルトが大好きなので、またプレゼント用にも焼きたいと思います。
Cpicon おいしくてかわいい♪♪洋梨のタルト by ゆかmama
DSCF5026.jpg

