スポンサーサイト 
2009年締めくくり 
今日は大晦日。
みなさん、いかがお過ごしですか?

私は病院の往復や、区役所へ手続きに行ったり、年賀状が足りなくて追加したり、少し忙しい年末でした。
でも最近はママロンの成長振りが可愛くてたまらなくて、ふたりで過ごす時間がほのぼの幸せですうふ
反省するべきところはたくさんあるけれど、この子の笑顔に支えられて、今年も家族3人楽しく過ごすことができましたはーと

今年1年を振り返ると、お友達とのお付き合いがとっても順調な年だったなと思います。
幼稚園や子育てクラブの子どもたちとお母さん方のおかげで、子育てがとても楽しく充実したものになりました。
Aちゃん親子にはたくさんお世話になって、感謝の気持ちでいっぱいですBrilliant

学生時代から長いお付き合いのみんな、幼なじみ、ブログを通じて仲良くなったお友達にも、本当に楽しい時間を過ごさせてもらいましたにこ

今年お世話になった皆さま。
本当にありがとうございました。
2010年もどうぞよろしくおねがいいたしますキラリラ

                                            

      七五三

