スポンサーサイト 
楽しいおうちランチ♪ 
 今日は、お友達が遊びに来てくれました♪
久しぶりだったので、とっても楽しみにしていたんですアップロードファイル

千葉→横浜まで来てくれたので、張り切っておもてなしの予定が、今朝スープの具を煮込んでいるとき鍋を焦がしてしまったので、簡単なランチになってしまいました涙

ランチ1227

・カボチャの豆乳スープ
・真鯛のカルパッチョ
・クルミとドライフルーツのパン
・ペリエ
ランチ1227?



ヤマも絶賛してくれたこのカルパッチョは、おすすめの一品食事
真鯛、トマト、グレープフルーツ、アボカド、貝割れをオリーブオイルと岩塩で和えただけの簡単なサラダです。
アボカド&グレープフルーツの相乗効果で肌にもいいし、見た目もきれいで美味しいですよキラリラ
真鯛のカルパッチョ


お土産に持ってきてくれた、ドーナツみたいなシュークリームハート
バニラビーンズの効いた、カスタードが美味しかったぁてへっ
DSCF7861.jpg



ママロンはお姉ちゃんと遊びたくて仕方がなくて、とってもご機嫌あ
おもちゃをたくさん持ってきて、笑顔いっぱいに誘ってましたハート8
「ママ~ちょっと静かにして!ママロン、お姉ちゃんと遊ぶから~!」って何回も言われたし

もうすぐ10年のお付き合いになるけど、いつ会っても穏やかで面白くて、一緒にいてすっごく楽しいし、
普通に方言が出るくらい居心地のいい時間を過ごさせてくれます。
先月とても辛いことがあったヤマ。そんなときでも私たちに気を配ってくれたり、ナッツと話して元気出てきたよと言ってくれました。
本当にいい子で、見習いたいところが沢山ありますBrilliant.

ヤマ、今日は本当にありがとううふ
来月のピアノ楽しみにしてるよ

