スポンサーサイト 
藤が丘めぐり 
今日は、以前の職場で一緒だった先輩と、田園都市線の藤が丘へ。
美味しいイタリアンをご馳走していただきましたラブリー
トラットリアcincin
先輩ご用達で評判のお店です絵文字名を入力してください

カルパッチョアクア
パスタトマトクリームシャーベット

生野菜サラダの後に、鯛とタコのカルパッチョ
チーズやお塩などでしっかりとした味付けでした 。
美味しかったです!

 ズワイ蟹のトマトクリームスパゲティ
蟹の身もしっかりあって、トマトクリームがとっても美味しかったあびっくりマーク☆
私が食べたパスタでいちばんかもBrilliant

メインのスズキ
ホタテや貝の魚介類から、しっかりお汁が出ていて、スズキもすごく美味しかったびっくりマーク☆
アクアパッツァ風なので、家でも挑戦してみようかなBrilliant.

こちらがヨーグルトのシャーベット
イチゴのソースと合って、ひんやり美味しかったです。
パンと飲み物もつきました。
通常はランチプレートとして、すべて一枚のお皿で提供されるそうです。
今日はオーナーシェフが、ショウタをすごく可愛がってくれて、食材も量もグレードアップしてくれました笑顔ハート8



 その後はピュイサンスというスイーツのお店へ。
りんごhttp://www.puissance.jp/gateaux/gateaux.htm
こちら神奈川県のケーキランキングで二位なんですよショートケーキBrilliant
店内は所狭しとスイーツが並んでいて、ディスプレイも可愛いです。
チョコレートが特に有名だそうですが、ケーキや焼き菓子の種類も豊富。
どれもとっても美味しそうですが、私は大好きなモンブラン。
旦那さんへのお土産は、チョコレートのケーキにしました。
ピュイサンスチョコレートモンブラン
このモンブランすっごく美味しいですモンブラン笑顔
マロンペーストとあっさり生クリームが絶妙! 下のタルト生地も美味しかった!

その後は散歩をしながら、話もはずみ、すごく楽しい時間を過ごせましたうっとりローズ2

行き付けのお店があるって、すごく素敵なことだなと思いましたラブリー
シェフやホールの方と仲良くなれたら、食材や味付けを詳しく聞くことができるし、アットホームなかんじがして楽しいだろうなはずかちーv

藤が丘は美味しいお店が多いそうなので、機会があれば行ってみてください。
このパン屋さんも有名で、とても美味しいそうです!
りんごhttp://www.foods.co.jp/BAKERY/shop/kanagawa/kanagawa05.html
パン屋


ランチ、お茶もご馳走になり、プレゼントもいただきましたFlour Bubble
クリスマスバージョンクリスマス派手な靴下も小さい子が履くとすごく可愛いキラキラ星
10センチ~24センチまで伸びるの靴下なので、私も履けちゃいました!
靴下
 
mimi #-
 
またまたおししそうv-22

全てごちそうになったのぉ~!なんて素敵な先輩v-344
かわいがられてるんだねーv-392

今日は私の誕生日にと友達が夕飯に誘ってくれたんだ!同じくイタリアンでーす。
チビをまた実家に預けて・・i-229
3連休だしいいかなと・・・・。

ゆかナッツ #-
mimiさん 
 話がはずむと、美味しいお料理がより美味しく感じますよねv-344
明日お誕生日なんですね!
おめでとうございますv-354
お友達との食事、ゆっくり楽しんでくださいv-411

秘密にする

 
トラックバックURL
http://20051020.blog121.fc2.com/tb.php/40-ae5ba7b2

