スポンサーサイト 
普通なクリスマス 
 このところいいお天気が続いて、気持ちがいいですねクリスマス
 
昨日はパパに時差出勤にしてもらって、午前中私の病院へ。
午後からは、ママロンの新型インフルエンザの予防接種をしてきました。
どちらも家から遠い病院だったし、ちょっと忙しくてクリスマスらしいことはできなかったのですが、
ママロンが枕元に靴下を置いて寝たので、車と大好きなお菓子をひとつ入れておきましたjumee☆faceA90
トーマスのおもちゃ絵本も一緒に♪

朝ママロンが「くちゅした!!」とパチッと目を開けて、靴下を見て「あぁ~サンタさんきた~!」って喜んでいましたうふ
「サンタさん今日も来る?」と言うので「今日は来ないよ」と言うと「あぁ、今日はAちゃんのところにいくのかぁ」とひとりで納得しました



今日は幼稚園のみんなとクリスマス会を計画していたのですが、お友達親子の体調が悪くて
年明けに改めて集まることになりました。
みんな元気になって、楽しいパーティができるといいなハート
Mちゃん、どうかお大事にね☆


昨夜ハンバーグの下ごしらえをしていたので、ママロンの朝食はチーズハンバーグ食事
モリモリ食べてくれましたてへっ
ハンバーグ



この頃、予定が延期になってフリーになることが続いたので、午後からママロンとふたりでお出掛け。
お友達のおうちにお見舞いに行ってから、グランベリーモールへ。

大好きなトーマスとパーシーに乗ったよアップロードファイル
トーマス

