スポンサーサイト 
♪クリスマスLunch♪ 
 今日は、1日早くクリスマスパーティをする方が多いでしょうねクリスマス
うちは午前中、ママとママロンにケーキを買ってきてもらって、私は近所の電機店へママロンのプレゼントを選びに行きました。
でもママロンの好きなおもちゃがなかったので、まだプレゼントが用意できていませんため息。。
どうしようさとと-クリスマスプレゼント



 今日のランチ食事
毎年年末年始は食生活が乱れやすいので、豆乳や雑穀ご飯で体にやさしいメニューにしました。

クリスマスランチメニュー

クリスマスランチ



具はカボチャ、鶏モモ、玉ねぎ、人参、しめじ。   みんなが好きなスパムおむすび。 
豆乳ベースのヘルシーなシチューです。       スパムをこんがり焼いて、雑穀ご飯でおむすびに。
DSCF7795.jpgDSCF7798.jpg

かにカマとツナマヨのサラダ巻き。           ツナマヨとアボカドのカリフォルニアロール。
DSCF7794.jpgDSCF7793.jpg

ママロンは待ちきれずに、つまみ食いしていたら、それだけでおなかいっぱいになったみたいjumee☆faceA109
DSCF7799.jpg


今年のクリスマスケーキは、とっても可愛いラ・メゾンのタルトショートケーキ
クリスマスケーキ

美味しそうないちごがたっぷりアップロードファイル
DSCF7803.jpg

しかし、ナイフで切り分けてびっくり汗とか
いちごの下は、カスタードクリーム&アーモンドクリームと信じていたのに、ほとんど生クリームでしたえーん
生クリームが苦手な私はココアをたっぷりまぶして食べて、ママロンはいちごだけ・・。
パパが甘党でよかった~てへっ


みなさんも、楽しいクリスマスをお過ごしくださいねうふ
DSCF7819.jpg

