スポンサーサイト 
カレー 
今日は風が冷たかったけど、青空が広がって、いい天気でしたねFlour Bubble
お昼はマラバールというインドカレーのお店へ。

こちらに引っ越してから、何度も通っていて、先週も食べに行きました絵文字名を入力してください笑顔
こちらがベジタブルカレー
ベジタブル

大きめの野菜がゴロゴロ入っています。
ほどよく辛くて美味しいですあ

バターチキンマイルド
バターマイルド

甘いので、少し辛く調節してもらいました。
ナンとライスはハーフサイズなのにこの大きさ!
もちもちでとても美味しいですラブリー
ハーフナン

旦那さんはマトンキーマとチキンカレーを注文。私マトンは苦手です・・。
夜は値段が上がりますが、カレーの種類が増えます。
ほうれん草とチーズのカレーがとっても美味しいので、おすすめびっくりマーク☆

家で大きなナンは焼けないけど、簡単に作れるフレークとスパイスを買いました。
カレー

グリーンカレーは作ったことがありますが、インドカレーは初めて。
またyu-cafeで紹介しますねはずかちーv
 
花かおり #-
 
ゆかちゃん
インドカレーにナン 大好きです。
タイカレーは 娘が大好きで たまに作りますよ。
mimi #-
 
近くにおいしそうなお店がいっぱいだねv-22
どれもこれもおいしそう~。

カレー、私も食べに行きたいなって思うけど、チビいるから行けない。。しょうちゃんどうしてる?お弁当に別メニュー作って持ってってんの?

それともお子様カレーみたいのがあるんかな???あったとしても、うちのチビ食べないかもなんだよな・・。

マンナ☆  #-
おいしいですよねー。 
インドカレーおいしいですよねー。
私も大好き!
グリーンカレーも大好きですよー。
。。。つまり、カレーが好きなんです。

家は、グリーンカレーのときは、無印のキットを使ってます。
ゆかナッツちゃんのお勧めとかありますか?

子供たちも早く大人と同じカレーが食べれるようになってくれるといいですよね。
ゆかナッツ #-
かおりさん 
 インドカレーにはライスよりナンの方が合いますよね!
私お店のタイカレーは辛すぎて、食べられないんです・・。
家では調節できるからいいですよねi-236
ゆかナッツ #-
mimiさん 
 そこにはお子様カレーもありますが、ショウタはまだ食べられないので
ベビーフードなどを持って行きます。
カレーは2才くらいから食べていいのかなi-50
刺激が強いから心配・・。
りょうくんはあまり好きじゃないのかなi-3
ゆかナッツ #-
マンナさん 
 無印のペースト美味しいんですね!
今度使ってみますi-260
私は何度も作っていないので、おすすめできる商品ないんですよ・・。
美味しいのを見つけたら、報告しますねi-189

秘密にする

 
トラックバックURL
http://20051020.blog121.fc2.com/tb.php/39-c9ca34d4

