スポンサーサイト 
七五三★洋装撮影 
今日は、写真館へ洋装の撮影に行きました。
七五三からけっこう日があいてしまったけれど、シーズンが終わると土曜も空いているので、ゆっくり写真を選べてよかったです。

黒、白、紺の衣装がありましたが、幼稚園のブレザーも紺色なので、白のタキシードで撮影しましたアップロードファイル
赤の蝶ネクタイをしたら、ミッキーみたいで可愛いimage0018.gif

ママロンは普段とっても人懐っこい子なのですが、こういう改まった場では表情が硬くなってしまいます・・。
カメラマンさんがお人形を使って笑わせてくれたけど、しゃくれているショットも多かったですjumee☆faceA55


撮影後は写真選び。
明るくてクリアな画像で、自分のデジカメの写真とは全然違いますね~。
六切り3枚、キャビネ4枚、手札写真3枚をオーダーしたのですが、どの写真にしようかすごく迷って
1時間以上もかかってしまいました。
ママロンの可愛い画像をたくさん残しておきたいので、データも欲しかったけど、あまりに高くて断念えーん

出来上がりは3週間後なので、とっても待ち遠しいですBrilliant
年賀状もお楽しみに1.gif



ジャーンびっくりマーク☆
アンパンマンシリーズ

ママロンの大のお気に入りハート8お友達にもらったアンパンマンパペットに仲間が増えました♪
ばぁばからのプレゼントですo0020002010322380861.gif

このパペットたちで、1日に何度もアンパンマンごっこをさせられてます・・
この間私が、ドキンちゃんとバイキンマンで子芝居をしてあげたのですが、ママロンが声が出なくなるくらい
めちゃめちゃ大笑いして、おもらししてしまいましたjumee☆faceA103
私もパパもママロンが笑い転げるところが大好きなので、いつも新しいネタを考えていますが、今のところ引き分けかなjumee☆faceA90


そして、我が家のトーマスにもお友達がやってきました!
トモコさんからいただいたパーシー&ばぁばにリクエストしたジェームスふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
DSCF7724.jpg

お気に入りのおもちゃに夢中になっている姿、本当に可愛いですうふ

